7月22日編

  • 出掛け〜現着
    • 1本で行きたかったから京浜東北線を使ったら、埼京線湘南新宿ラインとかが遅延してるとかw
    • 電車ん中で御手紙下書き…。
    • 着くとそんな人いなくて安心したw
    • 昨日のライブ参加券をもらい損ねたミスから一転、ちゃんと整理券もらったら95番目とかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • CDも買えたんで、お茶しながら御手紙φ(.. )カキカキ
    • 集合時間から5分ぐらい遅れて行ったら、整理番号順ではなく先着順とか得をしたウチw
    • 後ろにいたヲタが強気なこと言ってたけど、どうせステージ前に行ったらなんもできねーやつだよと心の中で笑うwww


  • ステージ&握手会
    • 谷澤はきっと左サイドが多いだろうと読み、うっかりスタンディングの左側2列目とかw
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番7号谷澤『AM11:00』*1→『キミがスキ』→『レモンドロップ』。
    • 司会進行はずみさんだけど、谷澤がフォローしまくりw
    • 曲中、めっちゃ見つめ合ってウチはテンションあがりまくりwww
    • ライブ終わったから暑いの嫌だったんで避暑してたら、うっかり握手最初とかwww
    • 順番は、7号谷澤→13号長野→2号小泉→11号森田→6号外岡→18号ミシェル。
    • 谷澤の対応が悪かったものの、御手紙ちゃんと渡す←
    • 冷たくて萎え萎えだったのと、前がいないってことで谷澤さん以外スルーという暴挙www
    • 暑いのかったるかったので、そっこー2回目w
    • 1回目よりは対応よかったものの、それでも谷澤の対応悪い←←
    • 仕方ないんで、すぅちゃんにがっついて終わるつもりが…。
    • 前のヲタがミシェルにがっついてて外岡長いとかwww


  • きたくま
    • 暑くて死にそうだったので、そっこーきたくまw
    • 台場から新橋までゆりかもめ、新橋から池袋まで山手線、池袋から地元まで埼京線とかひさびさの順路w


  • 総括
    • 谷澤に冷たくされる理由に心当りが…、ありすぎるwww
    • ライブのときはレスよかったから、噂のデレツンか←
    • 次回に確認しようwww
    • 谷澤が握手最初なんで、今回ウチも谷澤もお互いが初握手(*´▽`*)はぁぁw

    *1:HY