7月24日編

  • 出掛け〜イベ直前
    • 地元の駅から台場までを調べて到着時間を算出。
    • 予定の時間まで御手紙書いたりアイロンしたりw
    • 地元の駅に着いたとき、ぎりで1つ早いのに乗れて、再度到着時間を算しゅ(ry
    • 快速の待ち合わせがあったらしく*1乗り換え、再度到着時間を算(ry
    • 赤羽でちょっとがんばったら1本早い京浜東北線に乗れたので、再度到着時間を(ry
    • 上野で1本早い山手線に乗れて、再度(ry
    • 新橋で(ry
    • 最初調べたのよりも30分早く着いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 着いてそっこー整理券をもらいに行ったら、こないだより数十分早かったのになぜか117番*2とかおrz
    • 整理券もらってすることなかったので、トイレに髪セットしに行ったら、トイレでフォンチー・ミラ・さかっちに遭遇'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • フォンチー、ソフトクリーム食べてた←
    • 声を掛けなかったウチは谷澤ヲタでかつ紳士(´ー`)ウフフ
    • コンビニで飲み物買って出たとこで飲んでたら、さっきの3人が撮影してるとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 適度にスルーしつつ、CD列にε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 何度かループしてたら人いなくなったので、1回で制限越えいってみた←←
    • 販売ブースで遊んでたら、すでにライブ列できてるとか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 仕方ないので並んでると、前回*3のときとは違って、ちゃんと整理番号順になってたガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 炎天下の中、5列目とか最悪のポジの谷澤がそんなずれない位置げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


  • ライブ&握手会
    • 時間になっても出てこないので待ってたら、なんか押してるとかヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 15分ぐらい経って、さかっちがステージに引っ張り出されるwww
    • 5分ぐらいトークして、25分押しって言ってたところ、20分にメンバー登場キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 進行外岡w
    • 『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→カラオケの十八番18号ミシェル『SO CRAZY』*4→『キミがスキ』→『レモンドロップ』。
    • 『キミがスキ』で谷澤が出だしの自分のパートを忘れかける(ヴぁ
    • やっぱり暑いの嫌だったんで、そっこー出たら6番目とか必死過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 順番は、18号ミシェル→2号小泉→11号森田→13号長野→7号谷澤→6号外岡。
    • ミシェルと会話を試みたものの、やっぱりだめぽwww
    • ずみさんには何度もいった結果、手ぇ冷やして握手してくださいよとか言ってる始末'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • すぅちゃん、『長袖暑くないですか?』って言ってくれたけどあれは7分丈だよすぅちゃん。
    • せりなは…、ごめん(´Д⊂グスン
    • 外岡さんは…、もっとごめんぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 谷澤さんいわく、前回のは今流行りのツンデレなんだってさ(ノ∀`)
    • 何度も回ってたら、いつの間にか最後とかヽ(°∀。)ノあひゃひゃ


  • きたくま
    • めっさ暑かって、ご飯を食べてそっこーきたくまw
    • 帰りの電車の中では半端ない汁汁モンキーっぷりでしたwww


  • 総括
    • さすがに、(ry回ループはメンバーがかわいそうwww
    • 谷澤とすら話す内容が尽きそうだったしΣ(´Д`lll)!!
    • あくすでテンションあがった所為か、熱中症コナカッタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 単価が安いのに、競ってくる人いなかった(*´艸`)
    • とりあえず、まだまだ谷澤でいけそうw

    *1:調べたのには出なかったw

    *2:20番近く遅くなった。

    *3:22日

    *4:安室奈美恵