7月21日編

  • おっき〜現着
    • 起きたら地元の駅にいなきゃいけない時間とかw
    • 仕方ないので、髪のセット適当に済ませ出発。
    • 予定より30分遅れるとかヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 着いたらCD販売が13時からとかで、かなりの時間を持て余す…。
    • CD買う列の結構前のほうとか…。
    • LIVE見るために握手券以外にいるとかおrz
    • 仕方ないので、kenくんを待つ。。。
    • kenくん着いて、LIVEは見れない旨を伝え、ごはーん♪
    • 時間が来たので、握手列にw


  • あくす
    • アイドリング!!!のブースの前で握手会w
    • 最初はkenくんが前にいたんだけど、握手の順番がわかったので交代w
    • 順番は、12号河村→15号朝日→17号三宅→5号滝口→3号遠藤→8号フォンチー
    • 後ろの偽装1号推しのために、河村さんをそっこー切り上げてあさひにがっつくwww
    • あさひさん、確実にウチのこと認識しだしたwww
    • あさひにがっつきすぎたため、ひぃちゃんにしんくんの売名をし忘れるwww
    • まいぷるに伝えようと思ったことの6割ぐらいしか言えなかったため、きっと意味不な人だと思われたwww


  • 移動→会場推し→飲み
    • あくす終わったので、品川会場推しw
    • 品川駅で通常盤購入してたw
    • 着いて坂上がってる途中ですらとまるさんに遭遇w
    • 2人がぺこりだったのでフードコートに行く途中、ぎんぎんと遭遇w
    • しばらくgdgdして、坂の上に上がったらKくんとかあおいとか提灯の人がいたw
    • まったりしてると、2回目入るあちゃちゃんに遭遇w
    • みんな入っちゃったので、あおいとかおじいちゃんとかkenくんとかと談笑w
    • 2回目終わってみんな戻ってきたけど、evoさんとこにすらがチケもらいにいっちゃった…。
    • すら戻ってきて、トラちゃんをちょっとつっついたので、kenくんとすらと3人で飲みに駅の反対側へw
    • 3回目終わったまる夫妻と中で合流w
    • kenくんが結構やばめの状態に陥ってた。。。
    • 23時に解散になったものの、新幹線の終電を軽く逃したkenくんw


  • 総括
    • あさひさんかわゆすw
    • 相変わらず、がっつくと両サイドの記憶がなくなりますw
    • あさひに売名をはじめ…、るのか?w←
    • ハロ現場ひさびさぁ〜。
    • でも、みやびちゃん見てねーwww