2009年9月27日編

  • 加藤沙耶香@書泉ブックマート
    • 遅刻魔が現れるも、ぎりで整番通りに入る(*´ー`)=3フゥー
    • あがって、前のやつをいじりつつ待ち。
    • スナップは(ryので、指定なし×5。
    • 2チェキは顔近っって思って×2。
    • 握手で前のやつが栄に言ってることを告発、昨日の件を言われ、あれがあれ←
    • 後ろで荷物整理と郵送の手続きとかで居座り;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


  • 腐男塾2回目@ラクーア
    • 前説ははなわの『佐賀県
    • 中野腐男子学園校歌
    • 俺の空
    • 挨拶
    • 燃えてヒーロー
    • 17's☆STAR
    • MC
    • 勝つんだ!
    • 挨拶
    • 握手で順番は、寛ちゃん→蓮さま→浦正→狂くん→桃ちゃん→コジくん→曜くん。
    • 回数は3回。
    • 握手後、ポラ。


  • 腐男塾3回目@ラクーア
    • 前説ははなわの『いい男』
    • 七常の腐器
    • 挨拶
    • ヤッターマンの歌
    • ヲタキスト
    • MC
    • 勝つんだ!
    • 握手はしないものの、寛ちゃん→狂くん→コジくん→曜くん→桃ちゃん→浦正→蓮さまと判明
    • 撮影会
    • 締め


  • その後
    • 水道橋の王将。
    • 途中、あおいが合流ってことで秋葉原に移動w
    • あおいともやびちゃんと4人でご飯&軽く飲み^^