2009年9月26日編

  • 渋谷編
    • 定期、体調悪い中での出発。・゚・(ノД`)・゚・。
    • そして定期早めの到着で、駅から会場までの時間を計測しつつ現着。
    • 会場にあがると、ゆとりがうざいことにwww
    • で、券を引くと14番とかまあまあかな?
    • とりま、某B2Fとビックで時間つぶし^^
    • 時間がきたのであがったら、集合が1Fとかおrz
    • 並んで開場したので、右サイド2列目をげとしてグッズのとこに。
    • 1人であまりにも暇だったので、さっきはいなかった赤間さんと(´ー`)ウフフ
    • ちょい福家に整券の確認とかして、ドリンク引き換えのもらってないことに気付きもらいに。
    • 開演まで待つ。。。


  • B.L.T.「しんてんかい」@渋谷POP CAFE
    • 登場→挨拶。
    • 1人目のゲストの疋田紗也ちゃん登場→1曲。
    • スピリチュアルアイドルということで、スピリチュアルトーク。
    • 杏奈の予想されたオチwww
    • 除霊アドバイス
    • 紗也ちゃん告知。
    • 加藤沙耶香登場。
    • メンバー内人気投票@渋谷は、希月8票、小田・川元7票、中川・七瀬・義家6票で樹衣ちゃん優勝w
    • ものまね。
    • 杏奈→あさ美ちゃん&樹衣ちゃんからの由香ちゃん・あずみちゃん・ゆりゆり。
    • さや姉は猪木で告知をして去っていきました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 撮影会で最中央げとして、希月・小田・中川、七瀬・川元・義家の2グループ制。
    • 前者は満遍なく撮ってたわけですが、後者は定期由香ちゃんだけとか( ´,_ゝ`)プッ
    • メンバーの挨拶と告知。
    • 握手は希月→小田→中川→七瀬→川元→義家。
    • めずらしく、ゆりゆり以外の全員に時間を費やす珍プレー発生'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 木村さんに話し聞いて、赤間さんは忙しそうだったのでそのまま退室。
    • かとさやに捕まり、長々と話されるガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 沙耶香から逃れ、えれに乗って退場(*´ー`)=3フゥー


  • 移動
    • 予定よりは早めに脱出キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 不慣れなメトロに恐る恐る乗車ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 新橋の駅も、メトロるとなかなかわからないところぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • なんとかいつものあたりに出たので、時間も押し気味だったため急ぎ足εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 福家に着いたら全然呼び出される気配がなく、ひとまずトイレに( ^ー゚)b
    • 定期、資生堂前で一服(´ー`)y━~~
    • 呼ばれたので並び。


  • 三浦家@福家書店銀座店
    • 葵綺麗だなーとか、萌かわいいーとか思ったとかなんとか(ぇ
    • 10冊券を出したら、ひさびさだねーって姉妹で話してたw
    • 時間が押してるため、ポーズ指定なしとかおrz
    • 三浦家4枚・葵3枚・萌3枚の夢が途絶えるil||li _| ̄|○ il||li
    • 3ショット3枚とかネタがねーーーっっ!!!
    • 目の前でちゆう(*´Д`)ハァハァ
    • 握手は萌→葵。
    • 萌には9nineのほうになかなか行けなくてごめんとかなんとか。
    • 葵には妹をよろしくとか言われたけど、そんなウチはうk(ry
    • 葵と握手してる最中に、萌がウチに向かって目が大きいとかいうのやめてくだしあw
    • 商品を受け取って退場。


  • その後
    • 定期、福家から東京駅まで。
    • これが過ちだったwww
    • 表紙が厚めの写真集を10冊持って帰るのは並大抵のことではなかった(ノД`)シクシク
    • 地元の駅からの徒歩が想像以上にきつかった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ