2009年7月12日編

  • 現着
    • 起きてから時間がなかったので、とりあえずは準備(; ̄ー ̄A アセアセ
    • 着くのも受け付け20分前とかのやる気のなさwww
    • ひさびさの池袋降り(´ー`)ウフフ
    • 迷うこともなく着くウチはさすが(ぇ
    • 着くと、記者会見みたいのやってたガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • ちょい上から見物して、2階で必死に御手紙φ(.. )カキカキ
    • で、受け付けの時間近付いたんで、下へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • お披露目イベント@噴水広場
    • 受け付け開始して、19番なウチだけど前に人いねー説www
    • 入ってから、ウチが2列目だということに衝撃を受ける( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • ほんで、定期な菊地亜美にばれるウチ乙\(^O^)/オワタ
    • 読者エリアに入ってから撮禁じゃないことを知ったものの、でじかめちゃんを持ってきてたウチは勝ち組_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • イベント開始して、最初に2008の面々が登場( ゚д゚)けッ
    • 去年の読者なんちゃらの人から花をもらううー。
    • 萌が去年のミスヤングマガジンからもらってるとき以外はあれなウチはさすが(・∀・)にあにあ♪
    • そのあと、撮影会という名のエリア内勝ち組説ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 総評とかやってたようなσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • その後、水着に着替えて登場とかヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 水着で終了とかなんて(ry
    • うーがいる間は始終、カメラ向けっぱなしのウチ( ̄m ̄*)ムフフ
    • 途中、カードが逝ったりバッテリーが逝ったりしてあれな感じil||li _| ̄|○ il||li
    • 想定内とはいえ、うーは萌とか古都ちゃんにくっつきっぱなしで萌えた(氏


  • その後
    • 亜美を追いかけようと思ったものの、消えられたので出待ちゾーンへ。
    • なのに、出待ちをしないウチは紳士(´ー`)y━~~
    • 亜美を追いかけつつも、亜美のマネージャーの人に宇綺への手紙を渡すwww
    • 亜美に自分のはないのかと聞かれたが、そっちの界隈でもお前に渡したことは1度もない(^ω^)
    • 無事に渡せたので、徒歩で新宿に移動。
    • が、最終目的地が東京駅だったため、時間的なことも考慮して新宿三丁目からメトロ^^
    • で、東京で用事を済ませ、なぜか秋葉原に寄って、特になんてこともなくきたくま。