2009年7月11日編

  • ビッグサイトまで
    • めざまし系の力に頼らずに、奇跡の4時起き;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 早く起きたものの、御手紙書く気にならず(´・ω・`)
    • 6時半に新宿着くようにでっぱつ(・∀・)にあにあ♪
    • 見事、6時20分に着いてあれがあれだったので改札外へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • なかなか来ないので喫煙所でまったりしてたら、バスとタクシーが事故ってた(゜ロ゜;)ハッ!
    • 着いたら連絡くれって言ってたのに、連絡くる前にバスから降りてくるランちゃん発見( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 合流して、2人でりんかい線乗って国際展示場へεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 着いてからコンビニで朝用買って、ビッグサイトへwww
    • ビッグサイト初な感じの2人なため、迷うかと思いきや説明ができないだけでちゃんと着けた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ


  • 大握手会@東京ビッグサイト
    • 列ができてたので、時間の短い林列に並ぶ(´ー`)ウフフ
    • 入場しちゃったので、券のいらないとこまで進行してランちゃん待ち(´ー`)y━~~
    • たかみな1回目で萎え萎えになったkenくんからたかみな券をもらう(ヴぁ
    • 麻友を終えたランちゃんと、予定のらぶたんより1時間ほど早くたかみなと1回握手ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • とりあえず、昔やり残したネタを消化(ノ∀`)
    • らぶたんの時間になったので、最初の1回を2人で行ってあと2回はウチのソロ(∩∀`*)
    • らぶたんに並んでるときに、うまくいけば手紙を一旦は直で渡せることが発覚( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • らぶたんに人見知り告白←
    • らぶたん終えてからご飯食べて、渡せたらいいなってことでえれぴょんの時間までに御手紙を仕上げる努力φ(.. )カキカキ
    • えれぴょんの時間になったので、とりま3人で(^ω^)
    • 1回目で御手紙渡せた( ̄m ̄*)ムフフ
    • 3人でみゃおに行くために、ソロで3回えれぴょんをこなす(マテ
    • 1回しかないみゃおで、とりあえずの嘘をつきましたぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • みゃおが終わったので、ランちゃんを見送りに東京駅へε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • 東京駅でお見送りをして、さんざん迷ったあげくに地下にあったエクセルシオールで休憩(*´ー`)=3フゥー
    • んで、戻ってちゃきちゃきえれぴょん6回消化(´Д⊂グスン
    • 4回で1時間消費したので1時間半はかたいかなーと思ってたのに、6回で45分ぐらいで終わったとかなんとかil||li _| ̄|○ il||li


  • その後
    • 定期、秋葉原に行き物色。
    • からの、神田の王将で餃子かと思いきや閉店すんでのとこだったので近くの土間土間とかヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 埼京の終を逃したので、神田から京浜1本できたくま。