2009年6月21日編

  • イベントまで
    • なぜか、早く出させられてカラオケとか。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 田町に着くと結構な雨で、靴の中がびしょびしょぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • カラオケを適当にこなし、田町ハイレーンへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 上に上がって受け付けを済ませまったり椅子取り(´ー`)y━~~


  • 〜おあそび〜「ぼうりんぐ」
    • 1レーン3人で3レーン1チーム構成で、なんとなく左端げっと(´ー`)ウフフ
    • 12レーンあって、1チームにメンバー1人がつくシステム。
    • 杏奈はこんな格好でボウリングとかなかなかやると思いつつ、スタンバイしてるのを観察(ヴぁ
    • メンバーが前に出てきて、始球式→チーム決めでウチのチームは杏奈、隣りのレーンから由香ちゃんなことが判明il||li _| ̄|○ il||li
    • 適当にボウリングを楽しもうと思ってたら、いつものあれな感じで始終gdgdヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 杏奈がチームにいるときは、投げたあとに迎えてくれるので非常に気持ち的には助かった(∩∀`*)
    • 右手投げの杏奈が投げる球が、なぜか右に曲がるのに疑問がΣ(・ω・ノ)ノ
    • その後、ほかのメンバーも廻ってきてくれるものの、杏奈が一番落ち着くことが判明ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • とても微妙な結果を残し、ボウリング終了☆
    • 上で結果発表とかいろいろやるってことだったので、さっさといろいろ切り上げて部屋へ移動(ノ∀`)
    • マイクが近いとこがあったので、木村さん目当てでそこげとズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 気がつけば、そのテーブルは杏奈チームばっかりというなじょな現象が発生( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 杏奈が右手投げで右に曲がってたのは、持ち方が変だからということがトークで判明(゜ロ゜;)ハッ!
    • テーブルにメンバーが巡ってくる企画は、杏奈→ゆりゆり→由香ちゃん→あずみちゃんの順で廻ってきてくれました(*´艸`)
    • 結果発表が行われ、あずみちゃん→ゆりゆり→由香ちゃん→杏奈とかなんて奇跡w(゜∀゜)w
    • 確実に足引っ張ったと思ったのに(; ̄ー ̄A アセアセ
    • 次に、チームの最優秀選手の発表という名のヲタ晒し(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • それが終わってから、由香ちゃんとあずみちゃんが杏仁を食べに来ました(*´Д`)ハァハァ←
    • 挨拶とか告知のあと、石川編集長が来て一言。
    • グッズ販売は勝ったチームからってことで1番最初に動けた^^
    • が、由香ちゃんチームから握手があったと判明ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 杏奈チームは残って最後に撮影ってことだったので、まったり写真整理^w^
    • ほんで、5ショット撮って退散εεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • イベ終了後
    • なんかしたっけ?←