2009年6月20日編

  • イベント1部
    • 着いて、適当に並んで最後列の端っこでぼけー。
    • えれぴょんの衣装はピンクが見えたけど、下のほうは白黒の水玉だったらしい(ぇ
    • 流れは、フリートーク→握手会。
    • 前のほうのヲタクをいじってた。。。
    • DVDの解説やって、DVDの見どころを。
    • 『涙サプライズ!』の告知のあと、一旦退いてから握手会の流れ。
    • 握手の前に最後の挨拶をして、握手会。
    • 握手初っ端は定期あれ。
    • ここで、危険な橋をがち推しでやってしまうウチは乙すぎるwww
    • よきところで退く。
    • 券渡して、写真もらったらとくになにもないあたりを引いたウチは生粋の恵令奈ヲタ。
    • 戻って、荷物整理して退室。


  • 中間
    • kenくんと合流してうろうろした挙げ句、UDXのスタバで御手紙φ(.. )カキカキ
    • gdgdしすぎたがために、抽選の時間になり引いたらあれな感じの整番でおrz
    • ちょいうろうろしてから入場。


  • イベント2部
    • 今度は椅子げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 7列に座ってたけど後ろ2列しかなくて横が17席なので、150ぐらいしか椅子がないと思われ。
    • 流れはさっきと一緒でフリートーク→握手会。
    • 1部と2部の間でえれぴょんは寝てたらしく、寝起きをだいぶいじられてた(´ー`)ウフフ
    • さっきの会場にいた人が少なかったみたいで、DVD解説とか告知をまたやってた。
    • 最後の挨拶してはけて、再度出てきて握手会。
    • さっきとは逆パターンでいくウチ(ヴぁ
    • んで、御手紙渡す(*´ー`)=3フゥー
    • あれがあれで、11日も行くとか券確保してない段階で言ってみた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • で、退室。


  • その後
    • kenくんと合流して芋屋であれしたのち、銀座に移動してぎんぎんを拾う。
    • ウメ子でなんか飲んでるしブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 有楽町駅でkenくんと別れ、東京駅でぎんぎんと別れてから埼京線が乗れるぐらいの感じにきたくま。