2009年6月14日編

  • 栄まで
    • おっきしてからお風呂(´ー`)ウフフ
    • ほんで、2Fで朝食とか結構まったり気味^^
    • 戻ってから準備して、3人で栄までεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • ウチとぎんぎんは一般で当選ってことで2人で並び、101番の整理券げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 13順とかあれな感じで入場するも、6列目ぐらいに2人分の空席発見_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


  • SKE48 チームS 2nd『手をつなぎながら』公演セトリ

  • 細かくない感想
    • ウィンブルドンは、イントロの段階でつき奈が出てくると思った自分の感度に驚いたwww
    • 火曜日なんちゃら好き(*/ω\*)
    • つき奈が3列目ぐらいの左サイドばっか見てて軽くへこむヽ(´Д`;)ノアゥア
    • でも、つき奈かわいい(*´ω`*)
    • 出口に睨まれたウチは乙すぎる\(^O^)/
    • 矢神さんと山下さんがいいと感づく(∩∀`*)
    • 両隣りがやらかしとか泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 振りはそこそこ簡単だったので、次でもういける気がするぅ〜。


  • その後
    • 2回目公演に入るkenくんを見送り、ぎんぎんとマックへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • gdgd過ごして、2回目終わる時間になったのでサンシャインに戻るw
    • 3回目入るぎんぎんを見送り、kenくんとホテルに戻りまったり⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 3回目終わるタイミングを見計らって栄に戻り、出てきたぎんぎんと合流して焼肉たむらへ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • その後、ホテルに戻り、ちょい夜更かししてから就寝(ノ∀`)