2009年6月13日編

  • 地元〜千里
    • 相変わらずの、寝ないで行く戦法。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 御手紙が奇跡の出掛け前に書き終わるという奇跡^^
    • iPodちゃんも充電終わったので、寝てないこと以外の不備がない状態で出発εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 電車に乗り、相変わらずの集合時間から遅れるのメールヽ(`Д´)ノゴルァ
    • とりま、都内の切符だったので赤羽降りを決行して東京駅に向かう。
    • いつものように時間前に着いたので、東京駅構内の店をうろうろw
    • ユニクロ前でぎんぎんと待ち合わせ、そこにkenくんも登場(´ー`)y━~~
    • 時間つぶしのため、本屋でけいおん!を購入(´ー`)キュフフ
    • 新幹線の中ではあんまり読まずに、話したりしてた←
    • 新大阪から大阪のほうまで行き、タワレコで勝つんだ!16枚回収(ぇ
    • 梅田から千里中央まで行って現着(*´ー`)=3フゥー
    • とりま、世界のスタバから本日は千里中央店からお送りしました(ヴぁ
    • ステージに向かい、あおいとインさんを階段の段階から発見ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


  • 腐ベントin 大阪
    • はなわの前説で『佐賀県』を大阪府で歌ってました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • メンバー出てきて、マンゴーパッションフルーツフラペチーノを振ってたウチは曜くんヲタ(*/ω\*)
    • セトリは、『七常の腐器』→『哀戦歌』→『ヤッターマンの歌』→『勝つんだ!』。
    • 七常でタオルを忘れ、マンゴーパッション(ry←
    • ヤッターマンは、本意気の曜くんじゃなかった(´Д⊂グスン
    • 『勝つんだ!』をそこそこの振りコピで乗り切るも、会場との温度差が相変わらずなウチヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 握手は、曜くん→桃ちゃん→寛ちゃん→コジくん→浦正→狂くん→蓮さま。
    • 曜くんに御手紙渡し、ごにょごにょ言ってあれな感じ(マテ
    • しっかりコジくんと桃ちゃんに位置ばれ乙なウチΣ(´Д`lll)!!
    • ポラは、前列が桃ちゃんと曜くん、中段が寛ちゃんと狂くんと蓮さま、後列が浦正とコジくん。
    • 基本は後列の2人の間に入るらしいんだけど、ウチは曜くんのいる前列中央に(*´▽`*)はぁぁ
    • 膝立ちしたので、狂くんと被ってたみたいでごめんなさいm(__)m
    • 桃ちゃんに肩に手ぇ乗っけられたわけですが(´・ω・`)
    • 1回目が終わり、gdgdしてたら2回目腐タート♪
    • はなわの前説が『大阪』に変わってた( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 本編2回目のセトリは、『男坂』→『俺の空』→『キミのものがたり』→『勝つんだ!』。
    • さすがに、2度目は全曲会場のノリに参加ヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • でも、振りコピしてたァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 退くとこで、浦正が足を釣ったみたいで心配(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
    • 握手は、浦正→桃ちゃん→寛ちゃん→蓮さま→狂くん→コジくん→曜くん。
    • 浦正のとこで前2人がネタやってたんで乗っかろうと思ったけど、いろいろあれだったのでぎんぎんの売名(ノ∀`)
    • 桃ちゃん、絶対にウチを桃ヲタだと勘違いしてるよね?w
    • 曜くんで前のやつがてんぱるも、もう1つ前からいいパスがきてたのでよかった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 終わってから、ポラやってる間にメンバー手書きの色紙ゲット大会は当然のように敗退il||li _| ̄|○ il||li
    • ポラは、前列がコジくんと曜くん、中段が桃ちゃんと浦正と狂くん、後列が蓮さまと寛ちゃん。
    • 曜くんが前の時点で、ウチの前列は確定(*´ω`*)
    • 後ろに指示することはなく、コジくんと曜くんにヤンキー座りをしてもらう(〃▽〃)テレテレ
    • これがまた、似合う2人で(*´Д`)ハァハァ
    • ポラ撮影が終わったあと、挨拶のあとに『17's☆star』キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • うっかりテンションのあがったウチとあおいは2列目ぐらいまで入り込み、聞けないと思ってた『17's☆star』が聞けて幸せな気分でイベント終了☆


  • その後
    • 終了後も、セルシー内でgdgdしてから新大阪のマックでさらにgdgd⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 新大阪から名古屋まで行き、電車内であおいとインさんと別れてウチらは金山のホテルにチェックイン♪
    • チェックインした直後に、部屋に荷物を置いて近くの飲み屋で夕飯(*´艸`)
    • 翌日のために、適度な時間に就寝。