2009年5月24日編

  • 握手会まで
    • 夕方集合とかかなり楽(*´ー`)=3フゥー
    • 適度に御手紙終わらせてでっぱつ(・∀・)にあにあ♪
    • 合流して、売名用のプリ撮影とかひさびさ><
    • 出待ちしようと思ったけど、相方の推しが冷たいってのとコピりたいってので待たずにコンビニへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 無事にコンビニから戻り、会場で葵ちゃん発見(*´▽`*)はぁぁ
    • 激きゃわだけど、相方がいなかったんでとりま放置して相方待ち(ノ∀`)
    • 相方と合流し、裏から見たりしてから列に並ぶことに(ぉ
    • 葵ちゃんにばれたので会釈(〃▽〃)テレテレ
    • 階段あつーい( ̄3 ̄)


  • 握手
    • 握手の順番は、下垣→川島→三浦→佐武→西脇。
    • 可視圏内に入ったので、ウチの子を見てたらばれた(*/ω\*)
    • とりま、1番目と話すことないΣ(´Д`lll)!!
    • 2番目は、売名してくれって言われてたので売名^^
    • 3番目が釣り道具で釣れるとか泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 4番目はがんがんしゃべってきたので、御手紙渡せたしもう1回あるししゃべらしとく(´ー`)y━~~
    • 5番目にきて、話すことないって話しをする(ヴぁ
    • ちょい間を空けたら、最後になりそうな勢いだったヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 今度は相方の推しと目が合ったとか合ってないとか(´ー`)ウフフ
    • 1番目はやはり話すことないので、笑ってごまかしたァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 2番目は、相方見つつ売名したら、知ってるって言われた(´・ω・`)
    • 3番目で、釣り道具の解説をしといた⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 4番目が相変わらずあれな握り方してくるんで、いろいろ話して髪のネタのあとに必殺技発動w
    • 5番目は確実に必殺技は聞こえてたのに、普通の対応されて笑えた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 退いて、入ってすぐの絵本コーナーで終わるまで立ち読み←
    • 読みどおり退く場所の真横だったため、声掛けることに成功_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


  • 反省会
    • 出たとこで、あれな感じだったので反省会をすることに。。。
    • んで、コマ付近の甘太郎でgdgd反省会(・∀・)ぉ
    • 立て替え分を返してもらってごにょったら、なんかおごってもらった感じになってた(ぁ
    • 2時間以上いたとか気の所為www
    • 激安な会計を済ませてからきたくま。