2009年5月23日編

  • イベントまで
    • 定期、予定より早く着いちゃう病←
    • んで、kenくんと合流してからエクセル的なカフェへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • gdgdしてたら、ウチの呼び出しになってた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


  • 浦イベント
    • 6列目ぐらいのセンター2つをゲット。
    • 1列6席しかないうえに、前後のスペースももりもり。・゚・(ノД`)・゚・。
    • あれだなーとか思いながら、出てきた浦を見たらかわいかった(*/ω\*)
    • トークを聞いてて、ぶっちゃけすぎというか投げやりというか…。
    • ガラが悪くて、浦正くんがそのまま出てきた感じですね(ヴぁ
    • ちょっとトークしてから撮影会。
    • 浦さん、何度もウチにだけ話し掛けるのやめてください。
    • 最中央をゲットしたので、適度にいい感じのが結構撮れた(;゚∀゚)=3ムハー
    • 握手会ではじめましてって言ったら、はじめてじゃねーみたいな顔されたΣ(・ω・ノ)ノ
    • かわいかったゆえに、てんぱったってことにしておく(マテ
    • 戻ったら、浦ちゃんのお母さんと縦連とかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • ほんで、2ショットチェキとかなんとか。
    • こんにち波という名の、ファイポのみやびちゃんをやってもらう^w^
    • んで、席に戻ってから挨拶聞いて終了☆


  • その後
    • ソフでDVD買って、芋屋行って、ヨドバシでご飯♪
    • 原宿に移動して、kenくんの服の見立て。
    • スタバで休憩して、渋谷まで行ってきたくま。