2009年4月12日編

  • 現着まで。
    • 早い時間に起きて、御手紙φ(.. )カキカキ
    • お風呂とかいろいろ適当に準備しつつも、最終的なところで躓き予定のぎりぎり出発おrz
    • 歩きながらみくしぃ更新ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 地元の駅にはなんとか時間に間に合った(; ̄ー ̄A アセアセ
    • 武蔵浦和で快速に乗り換えると、新木場行きだったものの池袋乗換えなウチ(ノД`)シクシク
    • 『新木場行き』に朝日奈央激似の子が乗ってて軽くてんぱるも、朝日より足が太かったり髪がちょっと長かったりほくろがなかったりしたので別人と言い聞かせ落ち着くヽ(°∀。)ノあひゃひゃ*1
    • 池袋から各駅でしかケータイが使えないという劣悪な地下鉄に乗るが、別に地下ヲタだから乗ったわけじゃない(Z)
    • “予定の電車”が待ち合わせの15分近く早く着くんで、相方の若干の遅刻も相まって結構待った感ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • しゅんに電話したらまだ電車だってことで、おとなしく相方待ちをしてたらキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • で、会場に移動し、意図して0308のコインロッカーをげとしたウチは場違いな生粋佐武ヲタ♪
    • しゅんとランちゃんが来て、荷物を0303に入れようと試みるもしゅんの荷物が大きすぎで入らず、ウチの荷物をそっちに入れて完了☆
    • が、早く閉じすぎてDSぐらい出せばよかったねーとgdgd時間までおしゃべり(´ー`)ウフフ
    • 一昨年の夏以来なんで、ランちゃんひさびさぁ〜ヽ(*´Д`*)ノ
    • ウチは余裕の入場→ランちゃんも入場→ぎんぎんが引っ掛かるぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 入り口のとこに御手紙置き場があった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • ウチらは中に入ってたので状況はつかめなかったものの、身分証ががちで必要だったみたい(´・ω・`)
    • 仕方ないので、ランちゃんとウチは上手サイドの5列目ぐらいをキープで2人で見ることに(・v・)
    • ゆとりのくそがきうぜーwww
    • なんだかんだで、サイリ点灯させて開演。


  • AKBアイドリング!!!イベント
    • 舞子さん休日出勤とか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 以下、セトリ。
    • 『チューしようぜ!』→アイドリング!!!MC→『overture→会いたかった→スカート、ひらり』→AKBアイドリング!!!MC→『レモンドロップ』→アイドリング!!!MC→『ガンバレ乙女(笑)』→AKB48MC→AKBアイドリング!!!MC→『チューしようぜ!』→雑誌撮影→握手会
    • えれぴょんがかわいかった(*´▽`*)はぁぁ
    • AKBアイドリング!!!のときは、谷澤恵里香で偽装;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 全曲、振りコピが完全なウチってil||li _| ̄|○ il||li
    • 前にいた女子高生を何度か軽く小突いた(´・ω・`)←さがってくるから
    • 撮影中は、たいがいえれぴょんの撫で肩を見てハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
    • ときどき、ともーm(ryちゃんの衣装に乗っかったお肉を見て(*´Д`)ハァハァ
    • あさひぃちゃんって言おうと思ったけど、最強相方なしんくんがいないので自重←
    • おとなしい地味ヲタでイベント終了したんで、ランちゃんの時間もあったのでちゃきちゃき握手に並ぶεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 握手の順番は、小野→遠藤→大島(麻)→外岡→大島(優)→谷澤→河西→横山→小嶋→→酒井→前田→朝日→松井→菊地→宮澤→三宅。
    • えれぴょんに写真集の発売日が誕生日なんだと伝えたら、なかなかあれな感じの反応でヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 遠藤さん、大島さん、外岡さんは適当に流れる。。。
    • 優子に昨日のきつかったと一言(ぁ
    • 谷澤さんにはがっついた記憶がな(ry
    • 河西さんには、ぎんぎんは就活で来れないって伝えといた( ^ー゚)b
    • こじはるに認識されてたが、愛理の件には触れらんなかった(´Д⊂グスン
    • さかっちは相変わらず、引っ張られて倒れそうになる*2Σ(・ω・ノ)ノ
    • あさひには今日あさひに似た子を電車で見て声掛けそうになったと話したが、本来言おうと思ってたことは言いそびれた⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 菊地にはいつもどおり、嫁ネタ引っ張られるΣ(´Д`lll)!!
    • 佐江ちゃんに言おうと思ってたことあったのに_ノフ(、ン、)_
    • ひぃには定期しんくんの売名したかったのに、『しんくん来れなくて…。』って言って流されるとか_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


  • その後
    • ランちゃんと合流し、コインロッカーの荷物引き取ってから出口へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • ちゃりんこぎにちゃんと合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • 時間的にしゅん待てるか?って感じだったけど、ぎり出てきたのでみんなで駅まで移動ε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • 橋の途中で、ぎんぎんとしゅんが知り合いに捕まるも、人見知りなウチは華麗なるするーwww
    • ぎにちゃんとは木場で別れ、ランちゃんを東京駅まで送り、しゅんと秋葉原まで移動してkenくんと耶麻さんと合流w
    • 耶麻さんに投げられたかとさやイベを放棄したkenくんと3人で結局はエクセルシオール(ヴぁ
    • 飲まないって言ってたにも関わらず、神田の王将で飲んでるとか( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • しかも、そのあとに秋葉原まで戻ってるとかァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 秋葉原で2人と別れ、1人さみしくきたくま。

    *1:横顔までそっくりだったw

    *2:フリ←