2009年4月11日編

  • 会場まで
    • 朝に連絡きて、秋葉原に来いとかなかなか無理な話し。
    • 仕方なしに1時間強で着替えとかちゃきちゃき済ませて会場着。
    • なぜか沙耶香のDVDを渡される;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 157番の整理券を渡され、ソロめんどとか思いつつも入場。。。
    • 後ろから2列目が空イテル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 見事、着席げと^^
    • 会場整理のおじさんが2列目空いてるって言ってたんで、確認したうえで前進(・∀・)にあにあ♪
    • まさかの150番台が2列目;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • kenくんの斜め左後ろとか←


  • 長野せりなイベ
    • 呼び込みでMCのおじさんが軽度の火傷(ヴぁ
    • せりにゃ━━━━━*´Д`━━━━━ん
    • ちょいトークしてから撮影会。
    • 2列目だから、さっさと終わったΣ(´Д`lll)!!
    • 握手は適当に済ます←←*1
    • 2ショットチェキになってkenくんの隣りが消えたので、最前にジャンプアップブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 2ショチェキでせりなの横でせりなお嬢様やってるウチ乙w
    • しかも、前のやつ2枚とか意味不な展開でウチは完全に出オチぢゃないか!
    • でも、ネタはほかに考えてなかったのでお嬢様ごっこ←←←


  • 中間
    • そんなこんなでせりなイベ終了☆
    • 階段を降りる前に、成田さんに下の階の店員についてグチを言うクレーマー。
    • 下の階に降りて、山崎真実のイベ券を回収してる13号・7号ヲタ(ぇ
    • 再度、並びなおしヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • んで、入場。
    • 気がついたら、後ろから2列目の最中央とかwww


  • 山崎真実大島優子イベ
    • DVDの内容とか知らずにイベント参加とか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • トークはあんま聞こえないし、DVDの内容知らないのでたいていkenくんと談笑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • いきなし撮影会とかなかなかw
    • じゃんけん大会は、ひさびさの3回戦までいきました(ぉ
    • 握手会で、山崎さんに襷がずれてることを指摘(∩∀`*)
    • 優子には、明日いるよね?って確認と、明日行くからと伝える(・∀・)にあにあ♪
    • 3ショットは前のやつにネタ振りだけして、自分は無難な感じで(*´ー`)=3フゥー


  • その後
    • ヨドバシの8階でご飯食べてから、書泉寄ってからきたくま。

    *1:2ショへの布石