2009年3月19日編

  • 会場まで
    • 地元までお迎えとか楽ちん(。・ω・。)
    • 途中のSAで世界のスタバから(ヴぁ
    • つくばに到着、場所の確認をしてからCD回収^^
    • そっから18時半ぐらいまで耐久ポケモンとかなんとか(^ω^)
    • 地元のおじいちゃんおばあちゃんと連番。・゚・(ノД`)・゚・。


  • 腐ベントサーキット@つくばクレオスクエア キュート2F広場
    • はなわキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • ジャジィは欠席だったらしいので、はなわが代理で来たらしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 軽くトークしてから曲。
    • 俺の空』→『七常の腐器』→『いい男』→『ヤッターマンの歌』→『俺の空』。
    • のりの違いに、完全着席が決定ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 七常の腐器ぐらいであおい到着( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • ヤッターマンの曜くんが楽しそうでかわいかった(∩∀`*)
    • 握手会は、浦正→虎次郎→蓮次→寛兵衛→狂平→桃太郎→曜介。
    • うっかりポラ券を買ってたので、握手が6回ヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • なのに、のんびりなウチら(〃▽〃)テレテレ
    • 最初2人はかっこいいとか言ってたような←
    • 蓮次でかーって印象とともに、手が暖かい(*´▽`*)はぁぁ
    • 寛兵衛はかわいかったなー(*´ω`*)
    • 狂平にはあおいがどーこー(ぇ
    • 桃ちゃんきゃわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 曜くんはずっとあっためてたネタを発動したら、思いの外あっさり快諾してくれた(*/ω\*)
    • 4回行ったとこで、タイムアップで握手\(^O^)/オワタ
    • 撮影会は、アウェーなので自重w
    • 挨拶を浦正→狂平→桃太郎→蓮次→寛兵衛→虎次郎→曜介の順番でして終了☆


  • その後
    • あれだったので、ご飯をクレオスクエア内で見つける(・∀・)にあにあ♪
    • ご飯中、始終溜め息(*´艸`)
    • ご飯も食べ終わったので、また車できたくま。