2009年3月18日編

  • グッズ
    • 起きてから御手紙とかなかなかやる気なしwww
    • 出発の予定時間より遅くなったものの、着いたのはちょっと早かった^^
    • とりま、しんくんとgdgdスペース確保し、グッズ組が帰ってくるのを待つ。
    • kenくんのコンプできたので、ウチの分を揃えに(・∀・)にあにあ♪
    • ウチのを揃える前に、しんくんと渋谷をうろうろεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • んで、ウチの分も過剰に揃う;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • すらが睦月さん連れてきて、半休のkenくん登場したり、ABさん・のりくん来たりで、身内盛り上がり(ヴぁ
    • 握手は結局みんなすることになってたり'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 1番後腐れのない抽選って形で席決めをした結果、16列がウチ・しゅん・耶麻さん、25列がkenくん・ABさん、2階16列がしんくん・のりくん・すら・睦月さんに。
    • 1階16列を引いたしんくん申し訳m(__)m
    • んで、入場。


  • 卒紺
    • 気がついたら、通路側が誰もいなくてウチが端っこワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 耶麻さんがウルトラオレンジと巻きサイくれたので、それで戦うことに(´ー`)ウフフ


  • セトリ
    • 百花繚乱 アイドリング!!!→恋ゴコロ→モテ期のうた 〜season2〜→百花繚乱 アイドリング!!!
    • オープニングMC
    • 自己紹介テーマ「卒業ライブを見て下さっているすべての方へ」
    • 告白
    • キミがスキ(卒業ライブスペシャルVersion)
    • MC
    • 旅立ちの日に*1
    • はじまり
    • じゃあね
    • MC
    • 「職業:アイドル。」→ガンバレ乙女(笑)
    • Snow celebration
    • お手紙(18号ミシェル→手紙14号酒井・花束15号朝日、4号江渡→手紙7号谷澤・花束8号フォンチー、5号滝口→手紙9号横山・花束11号森田、1号→手紙6号外岡・花束3号遠藤)
    • friend
    • MC(曲の途中で生放送終了)
    • 想いの詩*2
    • MC
    • NA・GA・RA*3
    • MC
    • 台場の恋の物語*4
    • MC
    • 遙かなるバージンロード*5
    • アンコール
    • レモンドロップ
    • モテ期のうた
    • Like a Shooting Star
    • MC
    • ガンバレ乙女(笑)
    • MC


  • 握手会
    • 1階の前列からスタート。
    • ウチら1階16列組は、25列組と合流して行くことに(´ー`)y━~~
    • 順番は、18号ミシェル→11号森田→17号三宅→15号朝日→13号長野→12号河村→4号江渡→7号谷澤→5号滝口→1号加藤→9号横山→14号酒井→16号菊地→3号遠藤→8号フォンチー→6号外岡。
    • 三宅にしんくん来てるって伝え、谷澤は適当にこなし、加藤で遊び損ねてへこみ、菊地に文句をいう(ヴぁ


  • その後
    • 出たとこでみんなと合流、しんくんの時間があれだったので残りの行き先を決め移動。
    • サイゼで3人ほど飲んでましたが(ヴぁ
    • 食べ終わったあとは、睦月さんと原宿まで行ってきたくま。

    *1:1号加藤、4号江渡、5号滝口、18号ミシェル

    *2:3号遠藤、4号江渡

    *3:ギザギザアイドリング!!!

    *4:1号加藤、5号滝口、7号谷澤、8号フォンチー 男役:9号横山、12号河村、14号酒井

    *5:バンバンアイドリング!!!