2009年3月15日編

  • 田町
    • 集合時間の10分前に、集合場所の田町のロッテリに到着^^
    • のりくんがいないメンバーの中、時間前行動って自分だけだなーと嫌な予感が。。。
    • 案の定、ウチ以外はみんな遅刻(´Д⊂グスン
    • ABさん来たので、とりまロッテリに入るw
    • 卒メンにメッセージを書くのに、まずABさんに書いてもらい様子見をしてから自分も書くφ(.. )カキカキ
    • kenくんも来たので、とりまABさんはチケ引き換えに(* ̄▽ ̄*)ノシ
    • ウチは3人分書け、時間もあれだったのでチケ引き換えにみんなで行くことに←
    • 熊井さんきゃわーとか思いながら引くと、30番→29番→143番って打ち上げが一番悪いとかおrz
    • 赤間さんと定期だべり(´ー`)ウフフ
    • あおい来るか不安ななか、整列開始したので奇跡的に連番だったkenくんと並ぶ(´ー`)y━~~


  • そつぎょう第1部
    • 3列目ステージ向かって左側をげと♪
    • 定期、写真回収www
    • グッズ並んでるとこで赤間さん発見したので、Tシャツ取っといてって冗談言ったら由香ちゃん推しなのばれてるとか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • まずは木村さんと編集長の挨拶からスタート。
    • OPムービーを見て、終わったところでメンバー登場から大島→川元→京本→中川→七瀬→堀井→義家の順番で挨拶。
    • 出だしから『惑星モーション』ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • ソロのコーナーはショートバージョンで、松浦亜弥の『桃色片想い*1中島愛の『星間飛行』(らしい)*2Kiroroの『好きな人』*3→ZONEの『卒業』*4川嶋あいの『旅立ちの日に…』*5→SPEEDの『my graduation*6中島みゆきの『糸』*7
    • 『いかすぜ! ユニバース』のあと、卒業3人に向けてフルの『好きな人』*8
    • ミニ抽選会はサイン入りパンフで隣りのフライがあずみちゃんのげとした'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 撮影会はやはり定期の前列が取れたので、目の前にいたゆりゆりと遊んで入れ替え後は由香ちゃんと(*´▽`*)はぁぁ
    • 挨拶・握手ともに大島→川元→京本→中川→七瀬→堀井→義家の順番でこなす。


  • 中間
    • 再度、ロッテリに避難して企画のやつをあおいが書き、のりくんとも合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • 慌しく戻って、今度はABさんと2番違いだったから連番で整列(・∀・)にあにあ♪


  • そつぎょう第2部
    • とりま、上がって2人で4人分を4列目最中央を確保してグッズを買うフリして確保( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • kenくんがパネル買って、1人じゃあれだってことでウチが道連れ_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 写真が一通り揃ったので、着席。
    • 木村さんの前説→OPムービーのあと、メンバーがうさ耳・ちょい長いYシャツ・長ぐつ*9で登場とか(*´Д`)ハァハァ
    • まさかの新旧同時召喚キタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 堀井ちゃんは、火るるコスだったらしい(ぇ
    • 『惑星モーション』→『真冬の水星』*10→『金星とポンヌフ』*11→『東京タワーとあなたと火星』*12→『木星の雪』*13→『勝手に土星*14→『だるい天王星*15→『バス停に地蔵』*16→『いかすぜ! ユニバース』→『惑星モーション』(耳なし)。
    • 抽選会でのりくんがきょものを引いたわけですが、先走ったヲタの所為でのりくんはきょもがつけてたうさ耳をもらうはめにぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • まあ、仕掛けたの自分ですけど(ヴぁ
    • 撮影会は初の後列だったものの、由香ちゃんの位置を考慮してウチは端っこをもらいました(*´ω`*)
    • 始終由香ちゃんと遊んでた所為で、ウチサイドにいたほかの人はあんま由香ちゃんの目線取れてないと思いますwww
    • 戻ってから、せっかくのルドイア衣装なのに引き*17の写真を撮ってないことに気がついた_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • 挨拶は天らら→土ろろ→木れれ→火るる→金りり→旧水らら→新水らら。
    • 握手は旧水らら→新水らら→金りり→火るる→木れれ→土ろろ→天ららだったので、最前にいたあおいがウチらのとこまでさがってきてkenくん→のりくんorABさん→あおい→ウチな感じが確定。
    • ファミリーのあとにしてもらって寄せ書き兼卒業証書的なのを卒メンに渡すことができたみたいです( ^ー゚)b*18
    • とりあえず、由香ちゃんの妹が6つ下ということを仕入れた(ノ∀`)


  • 卒業式
    • その後、卒業式に移行。
    • 大島→川元→京本→中川→七瀬→堀井→義家の順に挨拶して、石川編集長からの挨拶と卒業生への言葉、B.L.T.メンバー証明書と写真立ての授与。
    • 送辞が川元→七瀬→義家→中川、答辞が大島→堀井→京本の順で行われ、堀井ちゃんの独り舞台( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 花束贈呈はみづきぴょんに由香ちゃんが、堀井ちゃんに杏奈ちゃんが、きょもにあずみちゃんが贈り、ゆりゆりは3人にファンからのメッセージを渡してました。
    • 仰げば尊しを歌って、卒業生からファンにメッセージを言い卒業メンバー退場、残るメンバーからファンにメッセージを言ってメンバー退場の流れ。
    • で、卒業式は終了。
    • その後、パネル買った組が残される。


  • パネル購入特典サイン会*19
    • 残されて、パネルを渡され開封
    • 1-6だったはずなのにNo.10って書いてあったので編集長に確認したら、ナンバーのほうでやるってことだったから1部最後尾へεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 手前にいた木村さんに誰に宛名書いてもらいたいか告げてメンバーに伝えるって感じ(ノ∀`)
    • メンバーの並びは、川元→大島→中川→京本→七瀬→堀井→義家。
    • ウチは当然のように由香ちゃん(*´艸`)
    • 木村さんに『川元さんで!』と言って、すぐそこにいたんですんなり伝達(´ー`)y━~~
    • 由香ちゃんに先手を打たれてちょい唖然w
    • 書きながら話してもらう感じで由香ちゃん終了☆
    • で、みづきぴょんに移動。
    • みづきぴょん書いてるのに、間違いに気付いた由香ちゃんがおもむろにカットインwww
    • みづきぴょんは終わってたので杏奈に移動。
    • 杏奈はがんばってハートをいっぱい書いてたw
    • 杏奈は吹き出しまで書いてました(・∀・)にあにあ♪
    • 杏奈にパネルの数字書いた?って聞いたら、やっぱり杏奈だったらしいwww
    • きょもはハート2つ書いてこなそうとしてたのでもっと書いてと要求したら、金りりのサインもつけてくれましたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
    • あずみちゃんは太いピンクのペンでハート2つ書いて終了☆
    • 水ららのサインがすでにあったので、なんも注文できずおrz
    • 堀井ちゃんに移動しようとしたら、異様な光景が…。
    • 堀井ちゃんとゆりゆり2人がかり;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
    • ゆりゆりは木れれのサインを書いてくれました(o≧∇≦)o
    • 同時に、堀井ちゃんはしゃがみこんでキリンの絵を書いてましたw
    • 段を降り、片付け。
    • パネルをしまうのに手間取る( ´,_ゝ`)プッ
    • kenくんが来る直前に、スタッフのお姉さんに手伝ってもらい収納完了(;´Д`)ハァハァ
    • kenくんのを手伝うふりをして、長時間居座り(´ー`)ウフフ
    • 最終的に、2部の人のも終わった暇そうな由香ちゃんと遊んでみた(*/ω\*)


  • 再度中間
    • 出たとこで整列してたんで、割と良番だったkenくんと別れて後方に行ったらみんなさがるってことでkenくんを再度召集(ぁ
    • 再集合の時間が伝わってきたので、近くのコンビニでミニ打ち上げ(・∀・)ぉ
    • のりくんとウチは開戦しました(〃▽〃)テレテレ
    • ちょい腹ごしらえもできて、時間になったので戻ることに♪


  • 謝恩会
    • ファミリー揃ったーと思ったら、ABママが違うテーブルに案内されてるとかァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 結局、ABママはこっそりウチらのテーブルに来てましたが(マテ
    • 気がついたら、ファミリー*20のほかは女の子2人とかwww
    • テーブルごとにステージにあがって記念撮影をしたけれども、女の子3人とウチが前列、男連中が後列な展開になってました。
    • その後、各テーブルにメンバーが回るってことで、必死の招致と合コンばりの席替えw
    • 来てくれた順番は、中川→川元→京本→大島→七瀬→堀井→義家。
    • 特別スキルでコンビニで買ったピルクルを飲んでたら、由香ちゃんが欲しそうだったのであげました(*/ω\*)
    • 由香ちゃんがウチらを見て、『家族みたい』と『私も入れて』と言われたわけですが、大歓迎です(^ω^)
    • もう1人、誰かにピルクル飲まれた気がすんだけどσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • さんざん賑やかしたウチらの所為で、あんまメンバーとしゃべれなかった女の子2人ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
    • きょもが好きだったぽかったですが、そこはちょっとはしゃべれたかな…。
    • 追い出しみたいのやって、ウチらが最後だったことに気付いた(゜ロ゜;)ハッ!


  • 出待ち〜帰宅
    • 寒いなか、入り口手前で待つことに( ̄3 ̄)〜♪
    • 来たと思ったらテンパくんと川村ちゃんで、川村ちゃんが『川村ですいません。』と言ったのに不覚にも萌えた(氏
    • さらにだいぶ経って、メンバーと石川さんと木村さんが出てきた。
    • とりあえず、由香ちゃん見れたーのあと、タクシーのほうまでがんばって追っかけ最後のレスをもらうワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 田町まで歩き、ウチ1人逆方向だったから淋しくきたくま…。
    • と思いきや、電車乗ったとこで由香ちゃんに遭遇キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 車両変えようとしてたので、会釈だけして終わったけど(ノД`)シクシク
    • そこで追っかけないウチは紳士(*´ー`)=3フゥー
    • 非常に高まりながらきたくま_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

    *1:川元

    *2:七瀬

    *3:中川、はもり川元

    *4:義家

    *5:大島

    *6:堀井

    *7:京本

    *8:中川、はもり川元

    *9:某メンバーはマスクも

    *10:旧水星

    *11:金星

    *12:堀井

    *13:木星

    *14:土星

    *15:天王星

    *16:小惑星

    *17:全身

    *18:推しが卒メンではないのでウチは非担当

    *19:mixiから転用

    *20:父:のりくん、母:AB、長女:あおい、長男:ともぴー、次男?:ken