2009年3月14日編

  • でっぱつ
    • 昼からってことで、ちょい早めに家を出るw
    • 加藤うららイベってことで、駅を変えて北浦和から行くことに(ヴぁ
    • 北浦和の足跡を残すため、写メをいろいろ(´ー`)ウフフ
    • 京浜東北線で1本(*´ー`)=3フゥー
    • 秋葉原でkenくんと合流、ソフト1に行くと痛い里奈ヲタ発見m9(^Д^)プギャー!!
    • 整理券を引いたら、適度にうんこな数値が出たil||li _| ̄|○ il||li
    • そこらへんをうろうろして、時間を潰してたら時間に(゜ロ゜;)ハッ!


  • 加藤うららイベント@石丸ソフト1
    • 後ろのほうの最中央が取れ、隣りの人と交渉してkenくん逆ドリ(・∀・)にあにあ♪
    • いきなりうららのさなんだ←
    • 撮影裏話で加藤監督登場Σ(・ω・ノ)ノ
    • 質問コーナーという名の、身内からの質問攻め( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 最中央を期待してたら、1番左端とかおrz
    • 里奈ってか、うららなので無表情。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 撮影会は10枚しか取れてない奇跡なうえに、目線が3つしかないil||li _| ̄|○ il||li
    • 握手会でごにょごにょ言い、2ショットチェキはサングラスかけてもらった(ぁ
    • 次の人にネタ提供したとかなんとか(ぇ
    • で、うららイベ終了☆


  • 会場推し
    • 出たとこで、ウチとkenくんは用事が終了したんでヨドバシな方向にw
    • 耶麻さんも来た(ノ∀`)
    • 買い物して3人でご飯を食べて、なぜか両国な方向ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 両国に行ったら、やっぱり当券は出てたものの、2階席で4Kとか国技館価格ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • Tシャツのためだけに8Kと拘束時間が半端ないのはいただけないってことで、ウチとkenくんはお台場に行くことに∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 台場ではちょっとしか人に会えなかったけど、とりあえず適度にこなして新橋^^
    • そっから有楽町のビックで買い物して、結局そのあと飲んでるしァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 飲んで薬飲めないのと、目がゴロゴロするのでまためがねできたくま。