2009年2月8日編

  • 秋葉原
    • みんな1〜2回目にも用事があったらしいので、3回目の三宅に用事があったウチはまったり到着(´ー`)ウフフ
    • メールしたら、kenくんが手間取ってたので先に出てきたしんくんと耶麻さんと合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • 松屋で腹ごしらえしてから、しんくんとウチとkenくんで三宅に参戦。


  • 三宅DVDイベ
    • しんくんはそこそこ良番だったので先に入り、ウチとkenくんは2人で後方でgdgdすることに(*´ー`)=3フゥー
    • 前日のせりなのときと比べると、人が多くて萎え萎えヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 始まるまでしんくんいじり(・∀・)にあにあ♪
    • 壁側ゲットしてたからよかったものの、後方はやはり惨劇ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 流れは、トーク→撮影会→握手会。
    • トークやってても聞いてない感じブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 撮影会で、ひぃちゃんなのにも関わらずローアングル(ノ∀`)
    • 撮影会が終わり、しんくんが後方に来た^^
    • 2ショでとりあえずひぃにめがねをかけさせる(*´艸`)
    • が、ひぃはせりなほどプロではないため、レクチャーに時間がかかったガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • ひぃに谷澤はあげないからと宣戦布告( ^ー゚)b
    • ごにょごにょ言って、司会の人からチョコもらって後方にεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 三宅チョコいらないんで、しんくんにあげる( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 挨拶聞いて撤退www


  • 中間
    • とりま、喫煙所に逃げるε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • ある程度、時間がこなせたので戻ったらkenくんの鬱が発症Σ(´Д`lll)!!
    • 結果、ウチが3会場制覇代打にヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • で、kenくんとお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


  • 3会場制覇イベ
    • しんくんは定期前のほうで、ウチと耶麻さんは後方(ぁ
    • ウチは推し以外ならここがでふぉかと←
    • ずみがいるってことで、耶麻さんの晒されボードがΣ(・ω・ノ)ノ
    • あれは有名だったらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
    • トークは一切聞いてない予感( ´,_ゝ`)プッ
    • 撮影会でしんくんがさがってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 3人いんのにひぃばっか撮ってたのは気の所為(ヴぁ
    • ずみを撮ろうと思ったら未紀ちゃんも視線取れてた*1、1枚はずみセンターでもう1枚がずみ未紀2ショみたいな感じにァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 4ショットのチェキは、さっきひぃにめがねかけてもらったので、ずみにかけてもらうことに(マテ
    • 握手はひぃに谷澤は的な、未紀ちゃんには3会場制覇なはずなのに初めまして的な、ずみにはおひさしぶり的な感じで話してるとか(ノД`)シクシク
    • 最後まで聞いて、3会場制覇イベントも終了☆


  • その後
    • kenくんもいないし、しんくんの時間もある感じだったので、なんもしないできたくまな方向。
    • 秋葉原の駅入ったとこで2人とお別れ(* ̄▽ ̄*)ノシ

    *1:3人同じとこ見るシステムだったんだけど…。