2009年2月7日編

  • 渋谷〜秋葉原
    • kenくんがせりなにあげるものを買いたいがために、渋谷集合←
    • Loftに寄った際、せりなにあげるチョコを買わされる破目に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • なぜか次週の谷澤の分まで買ってましたが(∩∀`*)
    • ほんで、某所でサイズが1点しかなかったものの、例のブツをkenくん購入^^
    • 正直、バレンタインの時期にチョコレートは買えても、kenくんが買ったのは買えません∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • そっから、タクシーで秋葉原に移動(ぁ


  • せりなDVDイベント
    • kenくんが渡すものの都合上、サポートが必要なため4番という良番を放棄して後方に下がることが決定www
    • 後方っても、椅子最後列の最中央×2でげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • まったり待ってると、司会の人が出てきてイベント開始キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • せりなの黒&白の衣装きゃわ(*´▽`*)はぁぁ
    • 流れは、トーク→撮影会→握手会。
    • トークは適当に聞き流し、撮影会(´ー`)y━~~
    • 最中央を取っただけあって、撮影も最中央_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • せりなに変顔を注文したら、困った顔してた(*´ω`*)←
    • スカートはかなり短かったのに、ローアングルを撮りにいったウチが残念すぎるァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 2ショットチェキは定期でめがねをかけてもらったわけだが、きゃわかったハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
    • そしたら、こないだもって言われたので、謎のめがね認知が発生してることが発覚ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 握手のときに、前のやつがうんぬん、夢がごにょごにょ、来週どうこうなどなど。。。
    • 最後まで見て、会場から撤退ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


  • その後
    • 食べ8割、飲み2割ぐらいで打ち上げ?(・∀・)ぉ
    • 終わる時間も早かったし翌日もあったため、早い時間の解放となりました(^ω^)