2009年1月8日編

  • 台場
    • 今回は完全にソロのヨカ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 御手紙は出掛ける前に仕上げる感じになった(´Д⊂グスン
    • 前日より1時間半早かったので、2時間前に出てやった(´ー`)ウフフ
    • とうつきして、だいぶ経ってCDを買うわけなんですが…。
    • 最初は多くて2枚って言ってたのに、気がついたら6枚買ってるとかおrz
    • ほんで、しばらくして挨拶列に並ぶけなげなウチ^^


  • 握手会
    • 無事に挨拶に入れ、昨日とほぼ同じポジションとか( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 順番は、1号加藤→4号江渡→13号長野→16号菊地→7号谷澤→6号外岡→15号朝日→12号河村。
    • 挨拶は谷澤とかキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 挨拶中、またうめ子と遊んでるとか(ノД`)シクシク
    • 回数は、買った枚数と同じ6回←
    • 加藤さんにしゅうt(ryがどうこうでどうこうって言ってたよという伝言(ぁ
    • 菊地さんが、谷澤さんの前ってことでおとなしかった?w
    • 後半の剥がしがきつかったものの、谷澤さんではちゃんと遊べました(^ω^)
    • 離れ際に、うめ子と遊んでるウチ乙www


  • 帰り
    • 湾岸スタジオから歩いてる途中の信号で、十中八九遠藤舞な子とすれ違う'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • その後、VF付近でルリカとすぅちゃんとすれ違い、唯一2人の存在に気付いてた所為ですぅちゃんに挨拶されるウチは残念ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 湾岸で収録的ななにかがあったんですねw
    • 遠藤さんの対応がアイドルとしては正解かとァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • テンションあがりながら、ゆりかもめできたくま。