2009年1月7日編

  • 台場まで
    • 出掛けに御手紙φ(.. )カキカキ
    • 販売30分前に駅に着くように行ったのに、結構後列とかおrz
    • でも、2人分で合わせて14枚回収できた(´ー`)ウフフ
    • 適度に時間を潰し、kenくんと合流^^


  • イベント
    • 挨拶聞くのに入れ、うめ子の前とかだったかな?
    • 挨拶聞いて握手待ってたら、うめ子から話しかけられた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 順番は、1号加藤→5号滝口→16号菊地→13号長野→4号江渡→7号谷澤→6号外岡→15号朝日→12号河村。
    • 7回の予定が、急遽8回にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 1号から2つ開けて13号、さらに1つ開けて7号、さらに1つ開けて15号だったので、適度にみんな楽しめたかな(・∀・)にあにあ♪
    • 加藤さんは相変わらずの毎回遊んでる感じだったわけですが(ノ∀`)w
    • せりなと奈央に関しては、普通に、でもどちらかというとせりな>奈央な風で(ぁ
    • 谷澤にはいつもの手順で←←
    • 5回目からめがねをかけてって、地方のときにがっつかれた記憶から江渡ちゃんに先手を取り宣戦布告をしたら、それを聞いてた隣りの方がおもしろい反応ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 最後のほうは、スタイリッシュを貫くのに上着を脱ぐという寒々しい結果に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


  • その後
    • イベント終わったので、適度なところできたくま。