10月19日編

  • 会場
    • 相変わらず、ウチは早く着いてkenくん遅刻www
    • とりあえず、券を引いたら14番とか(ノД`)シクシク
    • kenくんを待って確認したら24番とかガ―Σ(゜Д゜;)―ン


  • 長野せりな1部
    • 入場してみたら、2列目通路とかキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • せりな出てきてトーク→撮影会→じゃんけん大会→2ショットチェキ・握手の順かな?w
    • あれがあれで(ry
    • 見事、自分から退いていったウチは(ry
    • kenくんを呼び寄せ、最後までせりなウォッチ|_-)))コソコソ

  • その間
    • 石丸のイベント終了して耶麻さんと合流、Sofmapに買出しに行ってご飯♪
    • せりなが来る妄想をしつつ、イベントあんのに焼肉は来ないだろうと予想(ぁ
    • 次のイベントまで時間がかなりあったので秋葉原散策ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 集合時間が迫ったので、Sofmap前に移動ε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃


  • 長野せりな2部
    • 今度は最後列げとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 1部はわりかし静かだったけど、2部の最後尾はカオスwww
    • 順番は1部と一緒なはず(ぁ
    • 2ショのときに細かく指示をしたけども、1つだけ望みは叶うことがなくΣ(´Д`lll)!!
    • 谷澤さんにもやった(ry実践w
    • やっぱり、谷澤さんみたいな反応キタ━(゚∀゚)━!!
    • 最後の挨拶まで聞いて撤収←


  • その間
    • 交差点渡ったとこでシータクげとー( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • シータク移動中、ABさんから今の状況説明を受けつつシアターDへ急行(; ̄ー ̄A アセアセ


  • 渋アイ
    • A組が出る前に間に合った(*´▽`*)はぁぁ
    • 券切ってもらったとこでじゅりじゅりに遭遇(*/ω\*)
    • カーテン潜るとABさんと雅サイさんはっけーんm9(^Д^)プギャーーーッ
    • オーディション組の審査やってた(*´ー`)=3フゥー
    • A組ネタ披露。
    • 前回A組に昇格した梨沙帆W∞アンナ福田麻衣二宮歩美かな(マテ
    • まいまいがやってた勘子がきわいキャラ過ぎて(ノД`)シクシク
    • まいまいが総浚いした感が否めないまま、A組+まだまみき・まかりなと矢吹春奈も参戦して大喜利
    • 杏奈ちゃんは序盤から飛ばしまくりでポイントゲットしまくりだったのに対し、あんなちゃんはなかなかペンが進まず書けてもぐだぐだ(∩∀`*)
    • 大喜利はハリガネを持ち上げた矢吹さんが優勝してました←
    • B組とA組の結果発表で、B組はみきちゃんが3度目の1位で次回からA組昇格、A組はW∞アンナがMVPという結果に(゜ロ゜;)ハッ!
    • MVPってことで、次回は昼公演はW∞アンナが司会だそうで。。。
    • 自分としては、まいまいがくると思ってたので、W∞アンナ受賞に驚き'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 終演後、適当にアンケートを書き終え、退室εεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • 出待ち界隈
    • 出てそっこー1階のフレッシュネスバーガーさんのカウンター席を5つ分陣取り(ぇ
    • しばらくしてあおい到着( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • 後ろの席が空いたので、移動したらじゅりじゅりとか登場^^
    • ウチとABさんはじゅりじゅりにがっつきに( ^ー゚)b
    • その後、まいまいとかに声を掛け、W∞アンナがなかなか出てこずにkenくん→雅サイさん・ABさんの順にきたくま(* ̄▽ ̄*)ノシ
    • ウチとあおいは時間に余裕あったのでちょい待ってると杏奈ちゃんキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • ほかに残ってた人たちはみんなW∞アンナ目当てだったらしく、めっさ人だかりが出来てたぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 結構強引にあおいを投げ、杏奈ちゃんとあおいの2ショット撮影したものの、撮れたの真っ暗とかil||li _| ̄|○ il||li
    • ちょい杏奈ちゃんと話して、出待ち終了☆
    • コンビニで切手とか買って、渋谷駅までの間で杏奈ちゃんと遭遇しないかとそわそわしつつ駅に到着(´Д⊂グスン
    • あおいと改札入ってすぐんとこでお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


  • 総括
    • 長野さんかわいいわぁ〜www
    • 冒険王のがあってか、長野さんとは普通に話せる感が( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 渋アイはA組に間に合ってよかった(・∀・)ぉ
    • 杏奈ちゃんもさりげなく覚えてくれ始めた件キタ━(゚∀゚)━!!