10月18日編

  • 新宿
    • 新宿待ち合わせで、イベント♪
    • めずらしく、ぎんぎんは数分の遅刻で済んだ(ぁ
    • すぐ雅サイさんも来て、目的地へしゅっぱーつ^^
    • 途中、ゲーセンで売名用にプリ撮影(∩∀`*)
    • 会場着したらヲタクの人だかりヽ(´Д`;)ノアゥア
    • ちょっとして、里澄ちゃんが慌てて入ってくとこを目撃www
    • ほんで、入場した感じ←


  • Girls♥Woodstock Vol.5
    • 美月ちゃんと杏奈ちゃんキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 最初はおっきゃんだった所為で、糞キャナヲタのモッシュに巻き込まれる。・゚・(ノД`)・゚・。
    • おっきゃんは非常にテンション低で鑑賞(´ー`)y━~~
    • 次は9nineで、『awake』→『メリーゴーランド』→『sky』。
    • なんか、9nineはつまんなかった(´・ω・`)
    • 小比類巻里澄ちゃんは中にいるのが耐えらんなかったので後方に移動ε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • もちろん、雅サイさんとウチは“博多の塩!!”(ヴぁ
    • 星野みちるを雅サイさんは知らなかったようで。。。
    • 再度登場の杏奈ちゃん(*´ω`*)
    • でも、がっつかずに退かれた(ノД`)シクシク
    • YUKA∞MAMIって'70のカバーばっかしてたけど…。
    • 小田あさ美って子あたりから雅サイさんに睡魔がwww
    • 待ってました、hy4-4yh!!
    • と思ったら、めがねの子が辞めたらしいガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • でも、パフォーマンスはなかなか高めのhy4-4yh( ^ー゚)b
    • 最後になぜかももいろクローバー(マテ
    • とりあえず、最後ってことで雅サイさんと初手全力(ぉ
    • ぎんぎんと接触で内出血'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 最後だけ疲れたil||li _| ̄|○ il||li
    • 最後のMCんとこでようやく最前で杏奈ちゃんの太もも(*´Д`)ハァハァ


  • その後
    • なんとなくドリンクを回収して、階段を上がるε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • どっかのキャナヲタたちと遭遇www
    • gdgd話してたら杏奈ちゃんと美月ちゃんが出てきたので、ウチは杏奈ちゃんにがっつきに(*´艸`)
    • お腹減ったってことだったので、3人でいつかの大戸屋∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • しばらくして、外を見てたら店外のメニューんとこにももクロ←←
    • だべって混んできた予感だったので、店を出てチケのことでごにょごにょ。。。
    • そこでヲタだけどアイドルの子と遭遇(ノ∀`)
    • 話しがまとまったみたいなんで、新宿駅に向かったらゆかりんいるとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 気がついた2人は埼京線ぐらいまでテンションうぇwwwうぇwww
    • 新宿のホームで雅サイさんと、池袋駅でぎんぎんをお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


  • 総括
    • やっぱ、9nineは単紺に限る…。
    • 4.5K損失かと思ったけど、終演後のサプライズ3連発で捨てたもんでもなかったかな( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 雅サイさんは初めてであれはきつかったかな。・゚・(ノД`)・゚・。
    • やっぱ、伊倉さんだな(氏
    • それでも、宇綺ちゃんが(ry