10月5日編

  • イベ前
    • kenくんが早く来てくれってメールを飛ばしてきたけど、予定の時間より早く行けることはなくおrz
    • んで、お茶に着いてからkenくんと合流して、kenくん着替えにマックへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • マック終了後、痛いの回収して書泉にεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • いらぬところで、1〜3番を加藤→谷澤→谷澤の他メンヲタが占拠www
    • 1番の加藤ヲタは撮影が入るってことで、先に上に上がらされてるとかばろす;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


  • イベントせりな編
    • 前のやつは*115分もせりなを独占とか(´・ω・`)
    • ウチらもようやく上げてもらえ、1番のやつがてんぱってたので野次を飛ばしとく(ヴぁ
    • せりなはウチに気付いたらしく、なんか微笑んでくれた←
    • 前のさや姉ヲタが終わったのでウチの番(´ー`)ウフフ
    • そっこー2ショットとか、段取りがil||li _| ̄|○ il||li
    • 撮るとこでいきなりアクシデントで、チェキが出てこないとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 入れるまでせりなとちょっと話しして、チェキ撮影(*´▽`*)はぁぁ
    • スナップは前のやつに野次を入れたにも関わらず、自分もおまかせとかせりな困っちゃうよねァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 写真集にメッセージ入れてもらってるときに軽く厄介な、オレンジないですか?とか(ぁ
    • わざわざ出してもらい、せりなのメッセージ(・∀・)にあにあ♪
    • ほんで、握手してせりなとの接触は終了ガ―Σ(゜Д゜;)―ン


  • せりな〜きょも
    • 20冊がエナメルに入るかと思いきや、15冊で打ち止めとか(ノД`)シクシク
    • 出たとこで、知り合いに頭2人で30分かよ〜って文句言われたw
    • kenくんとタクシーで秋葉原まで移動したら、初乗りだけで着くとか運転手の方に悪かった。・゚・(ノД`)・゚・。
    • んで、あおいと耶麻さんと合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • すぐあおいとkenくんと3人で入場(´ー`)y━~~


  • イベントきょも編
    • 最後尾1つ前だったものの、あおいとウチはほぼ0ズレwww
    • 黄色チェックのスカート推せる(*´Д`)ハァハァ
    • トークとかジャンケン大会やって、撮影会^^
    • 過去の何度かの失敗から、目線もらったとこに照準を合わせ、2枚はちゃんとしたの撮れた(*/ω\*)
    • 戻ってしばらくして2ショットチェキ→握手の流れ(ノ∀`)
    • いちお、捕われというていだったので、笑おうと思ったのを堪え無表情←←
    • あおい曰く、慣れてない人が初めて来た感が出てたとか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • そんなこんなできょもイベ終了☆


  • その後
    • 石丸で荷物整理(マテ
    • その後は、コンビニ寄っただけでなにすることもなくきたくま。


  • 総括
    • せりなかわゆす(*´ω`*)
    • セーラーを予想してたんだけど、スクールセーターの学生風を装ったウチは並び的に正解( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • ウチは22枚撮影だったはずが、帰ってから確認したら24枚あるとか(なじょ
    • きょもは…、うん、かわいかった(*´艸`)
    • 今回は、あおいが前にいたので売名せずに終わりましたとさ←

    *1:撮影陣がいたとはいえ