10月4日編

  • 前日
    • またなぜか、前日にお迎えがヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 気が付いたら、日付け変わるか変わんないかぐらいに新横浜付近に到着ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • なぜか徹夜でカラオケするハメにおrz


  • イベ前
    • 始発待ちコースみたいのを切り上げ、kenくんの家に初潜入(´ー`)ウフフ
    • んで、最寄り駅まで行って、切符げと^^
    • そっから、新横浜→静岡を新幹線'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 途中、しんくんに連絡したら、電話で起きた感。。。
    • 静岡から地元の電車に乗って会場最寄り駅へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 着いて結構人いるとか思ったら、全員ヲタクとかばろすwww
    • しばらく待ってると、メンバー会場入り(∩∀`*)
    • ウチらが確認できたのは、あさひぃちゃん・ミラっちょの3人がまとめて来たことだけ(・∀・)にあにあ♪
    • ウチが手ぇ振る前に朝日に手ぇ振られたァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • さらにしばらく待って、メンバーがリハやりに移動Σ(・ω・ノ)ノ
    • 入る前にやる曲わかっちゃったじゃん(ノД`)シクシク
    • 結構経ってからヲタク入場←


  • イベント1部〜2部
    • 前に何件か別のイベントやって、アイドリング!!!第1部。
    • しんくんもぎりぎり間に合ったとかなんとか…。
    • セトリは『告白』→『モテ期のうた』→『ガンバレ乙女(笑)』→『レモンドロップ』。
    • 撮禁じゃなかったので、ウチは1部の曲んとこは始終動画撮りっぱなし(*´艸`)
    • 朝日から何度かレスはきました(*´Д`)ハァハァ
    • あとのイベントで座りたいって親子がいたので、ご飯も食べたかったので譲って移動( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • 帰りにコンビニ寄ったら、ポンキッキのイベントに出てたおばさn(ry2人が立ち読みしてるとか_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • んで、戻るとめっさ人だかりでなかなか入れない_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • しんくんとウチががっついてたら平畠からレスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!←←
    • しばらくして、アイドリング!!!第2部。
    • 今回はさっき録画してたんで、完全シフトチェンジ(*´ー`)=3フゥー
    • セトリは『ガンバレ乙女(笑)』→『告白』→『恋ゴコロ』→『レモンドロップ』。
    • 朝日の前で(ryガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • そんなこんなで、2部は楽しく見れました(´ー`)y━~~


  • 帰り
    • いつもの谷澤の方と遭遇して、ちょいお話。
    • んで、4人で歩きながらウチは朝日と同じ新幹線で隣りの席ならとネタ妄想しながら静岡駅へεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 静岡駅で指定取って改札入ってみると、スタバに菊池さん発見;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 冗談が冗談にならない予感がしつつ、とりあえずスタバに入るとメンバー&スタッフみんないるとかwww
    • ウチとフォンチーが大好きなキャラメルフラペを注文して、電車待ってると、案の定メンバーと同じ新幹線とか(ヴぁ
    • メンバー通り過ぎたかと思ったら、なぜかついてきて、同じ車両どころか、フォンチーにいたっては隣りとか( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • kenくんとSHUNは新横浜で降り、フォンチーまいぷるとたぶんミラっちょは品川、ウチと朝日の埼玉コンビとおまけ2人は東京駅で降りましたとさwww
    • さすがにそっからは人として追わなかったけど、朝日はどう帰ったんだろうσ( ̄、 ̄*)う〜ん


  • 総括
    • 徹夜のマイナスを吹っ飛ばすぐらいのサプライズの積み重ねで、マイナスを取り返したウチ(*/ω\*)
    • が、帰ってから“やっぱり谷澤じゃないとだめ病”に感染www