9月28日編

  • イベ前
    • kenくん、相変わらずの遅刻ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 仕方ないんで、時間つぶし。。。
    • しばらくしてkenくん着いたので合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • 書泉で外岡のイベ券げとーしてた(ぁ
    • 近くの花屋を探してうろうろどこ???( ̄◇ ̄*)ドコ(_ _*)(* ̄◇ ̄)ドコ(*_ _)???どこ
    • 無事、予約完了☆
    • 次イベのため、なぜか歩いて亀戸を目指す←←


  • イベント
    • 徒歩の所為でイベントの開始予定時間を過ぎて到着ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • って、気が付いたらはなわが前説やってた(*´ー`)=3フゥー
    • CD販売のテント付近で買ったあとに陣取ってみた(・∀・)ぉ
    • セトリは、『男坂』→『17's☆STAR』→『いい男』→『男坂』。
    • トーク中に、桃から目レスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 曲のあと、握手会。
    • 順番は、緑川狂平→赤園虎次郎武器屋桃太郎紫集院曜介青明寺浦正
    • 1回目はkenくん→ウチで行って、狂平にあおいの売名www
    • 案の定、2連であおいの売名したんで驚かれてた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • やっぱりほかのメンバーは思い入れがなさすぎてスルーなわけですが、浦正に『かわいいですね。』って。。。
    • kenくんが1回で萎えたらしく、ウチが再戦( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • あっさり2回目終了してポラ撮影(ノ∀`)
    • ジャジィが先にポーズ取った所為で、ウチもそれでやらされる羽目にil||li _| ̄|○ il||li
    • kenくんが再度撮る機会を蹴って、サイン入りポスターに切り替えてた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ


  • その後
    • イベント終わったので、なぜか再度書泉に行くとかΣ(・ω・ノ)ノ
    • んで、(ry
    • その後、おとなしくきたくまな感じで終了☆


  • 総括
    • 先日は狂平しか見てなかったわけですが、曜介かこよす(*´ω`*)
    • 桃はいい雰囲気の子(*/ω\*)
    • 浦正、きっとウチが男装した女の子と勘違いしたんだな(´ー`)y━~~