9月27日編

  • イベ前
    • あおいから連絡で、定期遅れてるとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!w
    • ウチは連絡きてから出ようと思ってて、行き方もわからんので合わせることに(´ー`)ウフフ
    • 大宮駅で待ち合わせして、宮原駅だと思ったら土呂駅とか(ノД`)シクシク
    • 行く方法で迷ってたものの、土呂からシャトルバス出てるとかキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 土呂駅からシャトルバスに乗り、ステラタウンに到着♪


  • イベント
    • 着いたら、曲終わって握手始まってるとかガ―Σ(゜Д゜;)―ンw
    • 仕方ないんで、しばらく静観してあおいは握手ってことで並ぶことに^^
    • 一緒に並んでたらおまいつさんに握手券モラッチャッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 握手できると思ってなかったので、言うこと考えてなかった(ヴぁ
    • 仕方ないんで、きょもにあおいをよろしくとか言って、ほかははじめましてとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 握手終わって、はなわのサイン入りになったらしいCD列に並んだものの、ポラ撮影入ったのでポラ列にwww
    • あおいが撮られてるの見て(・∀・)にあにあ♪
    • メンバー退いたあたりで雅サイさんと合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー


  • その後
    • あおいが知り合いと会わなきゃってことで探すどこ???( ̄◇ ̄*)ドコ(_ _*)(* ̄◇ ̄)ドコ(*_ _)???どこ
    • 無事に合流できて、しばらくステラタウン内うろうろして、フードコートへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • シャトルバスで土呂駅まで行き、おいしいなんとかのイベントがあったあおいと雅サイさんと大宮駅でお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ


  • 総括
    • アイドリング!!!で慣らしたはずなのに、全然成長してない(´Д⊂グスン
    • ジャジィはなわの販売促進の必死さに∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • なんだかんだで、きょもかと思ったウチ…。
    • きょもちっちゃ(∩∀`*)