9月15日編

  • イベ前
    • 集合時間とかなかったので、適当に新橋着←
    • ひさびさの新橋に感動。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 銀座の路上に長蛇の列ができてて驚くΣ(・ω・ノ)ノ
    • 福家の向かいでまたりん待って、kenくんと合流w
    • ほんで、耶麻さんとも合流してドトリング!!!


  • イベント
    • 戻って並んだら、いつもの方と連番(ぉ
    • こないだ9nine会場で会った方からこないだのおつりもらってうまー(ノ∀`)
    • 両側が6枚とか、3枚なウチとは格が違う感じで(ノД`)シクシク
    • 並んでる最中に見えたチー子に噴いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 3枚で、スナップ×3→2ショットチェキ×1→握手の流れ(*´艸`)
    • 気がつけばイベント終わってたガ―Σ(゜Д゜;)―ン


  • その後
    • 出たとこでいつもの方と別れ、耶麻さんと再度合流してジョナサング!!!
    • めずらしく、20時ぐらいにきたくま(ぁ


  • 総括
    • チー子はいい子←←
    • チー子、いろいろごめんなさい(ノД`)シクシクw