9月7日編

  • ライブまで
    • 家を出て駅に着いたぐらいでむっちゃんから遅れるメールキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • 予想通りの展開だったけど、ウチはもう出ちゃった罠ヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 電車がちょー寒くて死ぬかと思った(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • 八王子に着いたら耶麻さんはっけーんm9(^Д^)プギャーーーッ
    • で、しばらく待ってむっちゃんと合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • コンビニ行って、むっちゃんが萎えたらしくシータク(ぁ
    • 会場着で、気が向いたらTシャツ買おうと思ってたけど、気が向かなかったので回避'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 気がつけば、周りが結構な人数になってた^^
    • 昼公演が開場して、いい時間になったので入場εεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • ライブ
    • 20うん列通路席キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • めんどいのでいろいろ割愛(マテ
    • とか言いつつ、あんま暴れないで終了(´ー`)ウフフ


  • その後
    • すらとかと八王子まで行って、ウチは西国分寺まで行ってソロできたくま。
    • 途中、めっちゃ雷雨になってたけど、地元に着いたら雨降ってないとかΣ(・ω・ノ)ノ


  • 総括
    • やっぱみやびちゃんだな(ぉ
    • なにげ、ヲタ歴長いくせに八王子初www
    • ライブではあがんなかったけど、アルバム聴いたらあがった←