9月6日編

  • イベントまで
    • イベント会場集合じゃなく、なぜか書泉集合(ヴぁ
    • kenくんとなぜか耶麻さんと合流し、さらにはなぜかSHUNまで←
    • んで、ウチとkenくんはすぅちゃんイベなためソフマップへ移動ε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃


  • 14時のイベント
    • 整番を店前で呼ばれ、裏口から侵入。。。
    • 階段上がり謎の通路を通らされ、イベントスペース。
    • ポジは2列目左端をげと^^
    • 20人前後しか座れないところをぎりぎり着席(´ー`)ウフフ
    • イベ自体は、すぅちゃんちょいトーク→撮影→2ショットチェキ及び握手。
    • トークはまじで短かったヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 撮影は気がつけばウチとkenくんがセンターとか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 最初は握手を1枚券と2枚券を分けるってことだったけど、変更があってみんなまとめてとかおrz
    • 2ショで(ryな現象が起こったけど、すぅちゃんだし適当に済ます(ぁ
    • で、握手で(ryかもってすぅちゃんに言ってごにょって握手終了☆
    • その後、流れようかと思ったけど、挨拶とかあったら嫌だったのでマネージャーさんになんかあるか聞いたら、時間に余裕あったら挨拶するとかなんとかw
    • 待ってたらやっぱり挨拶あった(*´▽`*)はぁぁ
    • すぅちゃんが退いたので、ソフマップから退散εεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • 中休み
    • すぅちゃん用に指のついたスティックを持たせようと思ったけど、kenくんが食欲に負けて松屋にブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 適度にこなし、石丸ソフト2に移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 席がくじだったらしく、レジ前まで長蛇を作りつつ並ぶ(ノ∀`)
    • くじを引くと…、4番ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • 時間がきたので8階に移動させられる'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


  • 17時のイベント
    • 案の定、ウチは最前とかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 最前が11席だったと思うんで、若干ズレぐらい。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 後ろに谷澤ヲタの方で縦連とか( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • イベントの流れと司会はさっきと同じ(´ー`)y━~~
    • やっぱりトーク短い(´・ω・`)
    • 撮影で流れがつかめず(ry
    • チェキは大丈夫だった予感はしたものの(ry
    • んで、握手はごにょごにょ←←
    • 最前なため邪魔なのが少なく、わりかし見やすかった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • 終盤、kenくんを最前に召喚してすぅちゃん見物(*´Д`)ハァハァ
    • で、挨拶聞いて終了♪


  • その後
    • 石丸内で耶麻さんとSHUNと合流して、某打ち上げ会場へwww
    • 気がつけば徹夜のカラオケとかwww


  • 総括
    • すぅちゃんヲタでもないのに、1回目2列、2回目1列とかごめんなさい(´Д⊂グスンw
    • 2回目の握手で脅威の粘りをしたため、スタッフに流されまくりΣ(・ω・ノ)ノ
    • すぅちゃんしゃべれる子なんだから、トークの時間長くしろよヽ(`Д´)ノ
    • 谷澤さんでこの引きしろよil||li _| ̄|○ il||li