8月9日編

  • お台場
    • ほんとは行く予定じゃなかったんだけど、しんくん来てるってことで向かうことに。。。
    • 着いて階段降りて、アイドリング!!!ブースの横にしんくんイタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • しんくんにDVDを渡し、CD販売まで談笑^^
    • CD売りはじめ、ウチは後着なのでドリるのもモラルに反するので列から出る←
    • 買い終わってループしようとしてる中、列が長いということで海の家のほうに移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 人生初の冒険王に入るブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • カレーを食べたかったらしいんだけど、こっちも長蛇になってたので回避(´ー`)ウフフ
    • しんくんがドラゴンアイスとか言ってたので、ウチはすいてるウキウキバナナクレープへ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 時間がやばかったので、しんくんが買い終わった段階で移動(ノ∀`)


  • 渋谷
    • 時間ぎりぎりに渋谷着いたけど、相変わらず誰もいないとかガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • しばらくして、あおいからまだ電車乗れてないメールキチャッタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • ぎんぎんが5分遅れぐらいで到着したので、あおいは場所わかってるだろうから2人で先に会場へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • ヲタクの列に萎えてC.C.Lemonホールドトールに逃げたけど、時間がきたのですぐに戻る(´ー`)y━~~
    • あおいが開演ぎりになるかなってことだったので、ぎんぎんに荷物と場所取りを託し先に入ってもらう( ^ー゚)b
    • あおいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • あおいがきたぐらいにぎんぎんから電話きて、ロッカーが中になかったって報告ヽ(´Д`;)ノアゥア


  • ライブ
    • 入ってすぐにぎんぎんはっけーんm9(^Д^)
    • ぎんぎんは海ちゃんポジを取りに行くって張り切ってたけど、ウチとあおいは女性専用席あたりでまたりん見ることに(・∀・)ぁ
    • 杏奈ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
    • 9nineキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • SLはたしか、『白い華』『cotton candy*1』『悲しみはいつか羽になる*2』『ハート型の涙』『sky』。
    • 始終、うーちゃんと海ちゃんは逆サイだったので、移動したぎんぎんは正解www
    • リーダーもほとんど逆サイだった気がした。。。
    • うーちゃんとこで激しい推しジャンとかいろいろ駆使したものの、うーちゃんからレスくるとこはなくil||li _| ̄|○ il||li
    • 9nine終わったあと、人がいなくなりすぎだろwww
    • ももいろクローバーにぃ〜伊倉愛美がぁ〜きt(ry
    • どう考えても、ももいろは伊倉さんですがな(*´艸`)
    • 小比類巻さん出てきて、必死な子が前のほうに消えてくのをあおいと観察( ´,_ゝ`)プッ
    • Power Ageは莉麻ちゃんか汐希ちゃんがかわいいかと(*´ω`*)
    • P-Aやってるときに女性専用席の隣りにいた家族連れががっついてた感だったので、あれはP-Aの関係者だったんだなーとw
    • ちるにがっつきに2人ともいなくなったので、ぽつーんと荷物番をしながらちるに聞き入る(*/ω\*)
    • hy4_4yhは前回のから学習して、前のほうを回避して後ろから傍観( ̄ー ̄)ニヤリッ
    • 前回ほどカオスになってなかったけど、最後の曲はそこそこひどかったΣ(´Д`lll)!!
    • hy4_4yhが退く寸前で、ウチとあおいはぎんぎんに荷物を託し、杏奈ちゃんとゆりかちゃんにがっつきに前方へε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • 最初は2列目ぐらいまでしか入れなかったんだけど、hy4_4yhのヲタが退いたので、気がつけば杏奈ちゃん最前0ズレ(*´Д`)'`ァ'`ァ
    • 2人とも膝立ちで見てるとか∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 杏奈ちゃんが退いたので戻ったら、荷物置いてたとこでも物販をやるらしくぎんぎんに迷惑をかけてしまったぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 今回は前回不評だったらしく、写真がトレじゃなくなってるとか( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • もともと、杏奈ちゃんが物販にいるようだったら買うつもりだったので、トレだろうがトレじゃなかろうが関係なっすぃんなんですが(ヴぁ
    • 女性専用席あたりで杏奈ちゃん&ゆりかちゃんとP-Aの子3人が、出口のとこで里澄ちゃんとhy4_4yhとちるが担当w
    • 人が減ってきたので、ウチとあおいは女性専用のとこにいたMC2人に、ぎんぎんは出口のほうにいたちると里澄ちゃんの元へ(*´ー`)=3フゥー
    • あおいに先に行ってもらって、そのあと杏奈ちゃんにがっつくウチ←←
    • 出たとこで里澄列に並ぶぎんぎんと遭遇( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    • 階段上がったとこで、がっついてるぎんぎん観察( ̄∀ ̄)
    • あおいがちるのアンケート書いて、ちるの列にwww


  • その後
    • みんな終わった感で、とりあえず渋谷駅方面に移動、タワレコであおいがお買い物w
    • お腹減ったーだったので、サイゼまで移動したものの、ぎんぎんはお家にご飯があったらしくあおいと2人でごっはーん♪
    • サイゼでごめんなさいm(__)m
    • 食べ終わってローソンで翌日のイベントのチケを発見しようとしたら、販売終わってるとか(´・ω・`)
    • 仕方ないので、あおいと埼京線で移動、新宿であおいとお別れしてきたくま。


  • 総括
    • 9nineで4K損した感に苛まれたものの、杏奈ちゃんに4Kなら安いもんだと開き直った←
    • ももいろとかP-Aとか新しい発見をしたウチ(マテ
    • ちるのは音源が普通に欲しかったです(≧ω≦)
    • hy4_4yhもありかなぁ〜www
    • 杏奈ちゃんにばっかがっついてごめんなさいゆりかちゃん(´Д⊂グスン
    • 杏奈ちゃん、かわいすぎ(*´Д`*)
    • 物販では杏奈ちゃんと初会話なのに結構長めだった予感www
    • 杏奈ちゃんの太もも見れないとか_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ←←

    *1:黒チーム

    *2:白チーム