8月8日編

  • ライブまで
    • 着いたら枚数制限かかってて1枚しか買えないとかおrz
    • 券は持ってたものの、仕方なく1枚だけ購入。。。
    • トイレ前でライブ始まるまで時間つぶし、コンビニに移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • コンビニから見たことある子が3人出てきた…。
    • あみみ・ルリちゃん・さかっちに遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
    • あみみとルリちゃんはウチに気付いて向こうから挨拶してくれるとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 戻ったらリハ終わってるとかガ―Σ(゜Д゜;)―ン


  • ライブと握手会
    • 進行うめこ。
    • 『告白』→カラオケの十八番15号朝日『GLAMOROUS SKY』*1→『恋ゴコロ』→『レモンドロップ』。
    • 次にスタジアムで予定があったらしく、1曲目が飛ぶ(ノД`)シクシク
    • まいぷるは声が出なかったらしく、うめこに耳打ちしてしゃべってもらうとかシュールな芸をしてるかのようだった(´ー`)ウフフ
    • 終わったんで握手をてきとーに人がはけてから並ぶ←
    • 後ろをメンバーが通ったので、あさひに全力で手ぇ振ったらレスキタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!←当たり前
    • 順番は、8号フォンチー→3号遠藤→5号滝口→12号河村→15号朝日→17号三宅。
    • フォンチーにいつ写真集のイベントあるか聞いたら濁らされたヽ(´Д`;)ノアゥア
    • まいぷるに喉大丈夫だった?って聞いたらぐーされた←
    • ミラっちょにレモンドロップの最後歌ってなかったよね?って聞いたら、適当なこと言い返されたぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • うめこはあさひの前なので干しw
    • あさひはウチの顔を見るなり、また来てくれたみたいな表情だったので、そろそろ売名どき←←
    • あさひにカラオケのよかったよーって言ったら、そんなことないですよーって謙遜。w
    • ひぃちゃんはあさひの余韻で全部すっ飛んだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • ループできなかったんで、挨拶まで待ってからきたくま。


  • 総括
    • ライブが始まるまではいろいろ油断できない←
    • さかっちの認識に至るようにがんばりたいですw
    • うめこは空回りしてるけど、ちゃんと進行できてたかと^^
    • って、握手で言いそびれるウチ乙∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • あさひは声質は悪くないけど、多少音感と表現力が足りないのと、絶対的に声量が足りてない(´Д⊂グスン
    • 今日はめずらしくいろんな子に声かけた(・∀・)にあにあ♪