6月15日編

  • 出掛け〜合流
    • 4時過ぎに寝たんで起きれるか不安だったけど、なんとか予定の7時前に起きれた^^
    • 向こうが起きてるか不安だったので、メール飛ばしてお風呂w
    • 出てもレスがなかったので待ってると9時過ぎに起きたってメールきて、予定通りにウチは出発♪
    • 原宿着いてファミマ行って待ってると、10時半集合が11時過ぎ到着とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 約1時間、逆ナン待ちみたいな雰囲気が出てそうな勢いだった←
    • で、合流したんで移動www


  • ハロショ原宿本店→代々木公園
    • ハロショに佐藤さんイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 原宿でFC更新できないの知らなかったらしい'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 栞菜のメタリックBD写真を買おうと思ったけど、佐藤さんに行列が出来てて萎えたので回避おrz
    • 竹下通りに出て、小物とか服とかしばらく見ていい時間になったので代々木公園に移動ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 途中、マックでフルーリーとサンデーを買う^^
    • 代々木公園着いたけど、食べ終わったマックのゴミが邪魔だったので渋谷方面のファミマまで捨てに行く(ヴぁ
    • 代々木公園に戻るとヲタクが集まってたので、流れに乗って場所キープ。。。
    • 最初は横に広がってたけど、ウチらがいたほうでやるとかだったようで、圧縮かかる。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 気がつけば、センターから向かって右側に2ズレぐらいの位置2列目ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
    • とても必死な位置をげとーズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • 後ろでなんちゃらかんちゃらが路上やってたけど、ヲタクはまだ来てない9nineのほうしか見てないとか( ´,_ゝ`)プッ
    • ウチらは後ろ見て、歌がいまいちだよねーとかいう余裕っぷり∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • かれこれ30分以上の押しで9nineメンバーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


  • 路上ライブ
    • うみまどコンビのメインMC_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • でも、ウチは宇綺がよかったil||li _| ̄|○ il||li
    • 海ちゃん司会がんばってた(*´▽`*)はぁぁ
    • 海ちゃん0ズレで、隣りの子に異変が…。
    • 海荷に落ちたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 白い華、MONSTER、Cherry、絆*1、???*2、ハート型の涙、Skyとかだった気がする←←*3
    • 白い華でウチの宇綺0ズレまくり(*´Д`)ハァハァ
    • 初の絆(*´艸`)
    • 絶対、もんきちが何度もこっち見てた(´・ω・`)
    • 宇綺の八重歯(*´ω`*)
    • アンコールとかなしで終わってしまったので御手紙出して宇綺呼んだけど、目は合ったのに宇綺が遠ざかった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 御手紙渡せないのはしゃくだったので、手紙渡してくるって言って宇綺の後追い( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 宇綺を呼び止めて御手紙渡したら、宇綺がメンバーからはぐれてたΣ(´Д`lll)!!
    • 帰る方向を予想して待ってたのに逆方向に行かれたものの、公録もあったので今度は後を追わずにFC更新の都合上で渋谷に移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • 渋谷→原宿→アメスタ
    • ディズニーストアに寄ってレターセットを探すも、新しいの出てなかったので回避(´Д⊂グスン
    • ハロショに喜多さんいないとかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 渋谷店に着いた時点で、栞菜のBDメタリック売り切れ_| ̄|○  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
    • 仕方なくFC更新に取り掛かり更に移動。。。
    • HMVの上にある古着屋っぽいとこに寄り、原宿に舞い戻り(ノ∀`)
    • Sがなかったのでみぃちゃん買うのを諦め、また服を見るキョロ( ̄∇ ̄*)))(((* ̄∇ ̄)キョロ
    • 結局、なぜかのせられてウチまで買ってるし⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 時間が迫ったので、アメーバスタジオに移動して整理券げとしたら10分切ってたのに57番58番とかwww


  • ラジオ公開生放送
    • 60人ちょいで1時間とかどんな割り振りか気になりつつ放送スタート。
    • どうも20人強はいる雰囲気…。
    • 20分経っても動かないんでおかしいと思ったら、1回30分の2回回しとかヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • ウチらの番になったけど宇綺がどこにいるかわからんかったので、適当に背が低そうな人の後ろに付いた(´ー`)y━~~
    • 宇綺は向かって右端にいて、PCとかが邪魔でウチの位置から見えないとか(ノД`)シクシク
    • それでも諦めず背伸びしたり、宇綺が立ったりしたら見える感じ。
    • 宇綺とちゃあぽんは絵が下手だけど、もんきちは上手いな(*´ー`)=3フゥー
    • もんきちの優勝賞品を茉以ちゃんがそっこー奪ってた( ^ー゚)b
    • やっぱり宇綺かわいい(*/ω\*)
    • 宇綺ににこってしたら、手ぇ振ってくれたワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 茉以ちゃんもかわいかったけど(´ー`)ウフフ
    • またもんきちに見られてたガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 最後はレスこず生放送終了☆


  • 渋谷→新宿→地元
    • 惰性で信号を渡り、休憩するとこ探したけど、小物探すので寄り道。。。
    • そこで見つかんなかったので、キディランドに行こうってことになり表参道(再)
    • キディランドを上から下まで一通り見たものの、結局見つからず┐( ̄〜 ̄;)┌
    • ジョナの下にあったロッテリで休憩→ポケモンwww
    • 夕飯の頃合だったので、ロッテリでは軽く済ませ帰宅の方向に(・∀・)ぉ
    • 原宿から新宿まで山手で一緒に行って山手下車、新宿駅でまた一緒に行こうねって言ってお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
    • ウチはいつものように埼京線で池袋〜過ぎたって♪板橋!十条!!赤羽!!!とネタを通過し地元着。


  • 総括
    • 宇綺0ズレは殺人兵器www
    • やっぱり、みんな海荷に落ちる←
    • ここでもみどりちゃんはモリサキなことが決定w
    • ちゃあぽんは有華っぽい(ヴぁ
    • 結局、どこに行ってもCPヲタ界隈なウチw


  • うっかり
    • 買った服を袋から出すの忘れた←
    • プリ撮るの忘れた←
    • 副都心線に乗り忘れた←←

    *1:黒チーム

    *2:白チーム

    *3:順番シラネ