6月14日編

まあ、単なる飲み会ですがw


  • 84年会飲み
    • おっきしてからkenくんから会場推ししてくれってメール;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • んで、結局飲み会の方向性に(ヴぁ
    • SHUNも呼んだらしいので、ウチは出掛ける準備を(; ̄ー ̄A アセアセ
    • お風呂→ケータイ充電→Pod充電するも、Podは満了しないで行く破目にガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • kenくんと川口駅で合流、京浜東北線秋葉原までw
    • SHUNと偶然*1書泉6Fで遭遇'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • kenくんが某雑誌とライブ写真集をまた買ってたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 書泉を出て、飲むなら雫がいいんじゃね?って言って、雫を探すσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • 雫はっけ〜ん♪
    • んで、いろいろ話したかったんで、個室って発注(人∀・)タノム
    • いろいろ飲み食いしながら、ライブ写真集開封したり、お話したり。。。
    • SHUNの終電がやばそうだったので、23時付近に解散www
    • 現場行ってないのに、かばんの中がヲタヲタしい結果におrz
    • 無事、日付けが変わったころにきたくま(´ー`)ウフフ

    *1:でもないけどw