6月1日編

  • 前日〜現着
    • 翌日配布の『だいじなもの』の写真集イベントの1号&4号&9号があったの知ってたので、谷澤いたらいいのになぁ〜って話しを1日中してた。
    • タワレコにいたとき、SHUNから電話p(・o・)もしもし
    • 3号&5号&7号、2号&6号&8号もあることが発覚ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 日程聞くと、6月7日とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • いちお、あおいにメールしてから翌日の動向を含めて連絡するっていったん電話を切り、あおいにメール。
    • オリジンにいたあたりであおいから返信キタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━!!!!
    • メールじゃめんどそうだったので、あおいが帰宅したら電話することに(∩∀`*)
    • 睦月邸に着いて、ご飯食べ始めたころにあおいが大丈夫そうになったので電話( ゜∇^)]モシモシナノラ
    • ↑のちに睦月さんに、こっちから電話したのにテンションが低かったって言われたおrz
    • あおいは『もともと写真集買う予定だったから、どっちでもいいですよ』って言われた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • ってことで、ウチらも行くこと決定☆
    • SHUNに連絡したら、原宿のネカフェにいるとかブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 着いたら連絡くれって言って、メール終了♪
    • はてなの日記書いたりごにょごにょして、寝ようと思ったら…。
    • いつものいらん話しをして寝らんないパターン発動∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 6時半にアラーム鳴って、7時ぐらいにお風呂、しばらくまったりしてキバってから出発(´ー`)ウフフ


  • 福屋書店銀座店
    • 着いたら、あんま人いなかった(ノД`)シクシク
    • ウチらは80番台で、全然余裕だったことに気付くΣ(´Д`lll)!!
    • SHUNがあおいの分でループしてたんで、ちょい悩んでウチももう1周'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 買い終わったから上で写真集漁ってたら、昨日買ったもんがあったil||li _| ̄|○ il||li
    • 舞美の写真集アッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 結局、ここではなにも買わず銀座を退散εεε=(* ̄∇ ̄)ノ


  • その後
    • 渋谷でアニメイトアニメイト付近のジョナ→OIOIHMVタワレコでうろうろw
    • 原宿→代々木→新宿で昨日閉まってた東口のHMVに寄って探し物キョロ( ̄∇ ̄*)))(((* ̄∇ ̄)キョロ
    • なかったので、西口のヨドバシ→ビックに行くも撃沈ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 仕方ないのできたくま(´・ω・`)
    • 帰ってご飯も食べずに気絶⊂~⌒⊃。д。⊃