5月31日編

  • おっき〜イベント前
    • おっきしてみんな出掛けたんで、大人しくしゅごキャラ!鑑賞w
    • しゅごキャラ!が終わったんで、お風呂入って、ブランチ(ヴぁ
    • 電車に乗って、赤羽で京浜東北線の乗り、電車が出たあたりでkenくんからのメールで遅くなるとのことΣ(´Д`lll)!!
    • 秋葉原着いちゃったけど、kenくんは1時間ぐらい遅れるってことだったので、駅探索(・∀・)にあにあ♪
    • それもすぐ終わっちゃったので、風当たんないとこでゲームρ( ̄O ̄;ρ) ピコピコ
    • 14時前にkenくん到着して、ヨドバシアキバにε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • kenくんがデジカメ買ってた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • ヨドバシアキバでお昼ごっはーん♪
    • 食べ終わって出たとこでデジカメいじってると買ったばっかなので電池がヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 3階に行って、デジカメケースとともに充電するためにお店に託す(ノ∀`)
    • 結構いい時間だったので、いったん書泉にεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • SHUNと遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
    • kenくんが3BOX追加してるし( ´,_ゝ`)プッ
    • トレカの処理したかったんで、SHUNを放置してマックに。
    • 集合時間迫ってたので、一通り処理して再度書泉ε=⊂~⌒⊃゚д゚⊃
    • kenくんが1回分増えたので、先に行かせてウチは店内うろうろキョロ( ̄∇ ̄*)))(((* ̄∇ ̄)キョロ
    • SHUNを呼び戻して待ってると、睦月さんが来るとか。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 睦月さんを召喚して、8階に上がったとこでちょうどkenくん戻ってきたw
    • ほんで、みんなで行くことに( ̄ー ̄)ニヤリッ


  • イベント
    • 整理券見せて、あがったとこで順番を決める…。
    • kenくん→SHUN→ともち→睦月さん
    • kenくんが、そっこー『2つ後ろの人は7号と15号が(ry』とかぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • その所為でかなりてんぱったil||li _| ̄|○ il||li
    • スナップ→チェキ→握手。
    • てんぱったゆえに、かなり顔が赤かった(´Д⊂グスン
    • 『谷澤と仲いいんですよ〜。』って言われても(ノД`)シクシク
    • いろいろ言い訳しといた(; ̄ー ̄A アセアセ


  • イベント終了後
    • 書泉出て、駅付近で休憩するとこ探すどこ???( ̄◇ ̄*)ドコ(_ _*)(* ̄◇ ̄)ドコ(*_ _)???どこ
    • 結構彷徨って喫煙できるカフェに落ち着き、SHUNが追加した分を開封しつつまったり(´ー`)y━~~
    • そろそろいい時間になったと思ったときに、書泉で買い忘れしたことに気付いた(゜ロ゜;)ハッ!
    • 閉店ぎりぎりの書泉にとーちゃく┐( ̄〜 ̄;)┌
    • もともと、ピュアピュアのvol.48を2冊だけ買う予定だったんだけど、うっかり隊長のサイン入りがあるとかでvol.41も追加購入おrz
    • ウチは睦月邸に帰宅するってことで、秋葉原駅で横浜組と別れ総武線ヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • 水道橋でL'Arcのライブ、千駄ヶ谷でバレーの終わった人が乗り込んできた(´・ω・`)
    • 新宿まで行こうと思ってたけど、いつものパターンで代々木から徒歩;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 新宿の新南口のHMV→南口のタワレコに寄るも、目的のものが見つからず_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 東口のHMVが閉まってたのでこの日は大人しく帰宅、駅着いて、ファミマ→オリジンで買い物してきたくま。


  • 総括
    • まあ、まいぷるもかわいいなw
    • いらんことを言われると、めっちゃてんぱるwww
    • チェキとスナップは、やっぱりポーズ考えとかないと。。。