ラジオ公録

  • 前日
    • むっちゃんとごにょごにょ。
    • これるかわからんとかΣ(´Д`lll)!!
    • 行くテンションは駄々下がりだったものの、トラちゃんとの約束もあったので早起きする方向に(ヴぁ


    • トラちゃんとの約束の時間ぎりぎり着ぐらいの勢いで出発;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 電話とかして歩いてたら、うっかり朝何時に着くかメールし忘れたぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • トラちゃんが行き方がわからんてことで、駅で待ってますメールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 乗り換えをMAXで早くしたので、予定より早く着いた^w^


  • 現着〜開始まで
    • トラちゃんとトラちゃんの友達の子と並ぶことに。。。
    • SHUNにメールした結果、13時ぐらいに着く感じ┐( ̄〜 ̄;)┌
    • みくでもやびちゃんの存在を確認したので、並ぶ前にもやびチェックwww
    • んで、整理券配布まで大人しく後ろのほうで並ぶガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • あおいが来てなかったものの、トラちゃんが裏技用意してるとかΣ(・ω・ノ)ノ
    • んで、整理券配布されたんで、散り散りになり、ウチはもやびちゃんと竹下へε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • マックが混んでたので、仕方なくロッテリブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 2人でいろいろお話(´ー`)ウフフ
    • 13時過ぎ、SHUN着。
    • 15時ぐらいに店を出て現場偵察(゜Д゜≡゜Д゜)
    • SHUNがいないとか言ってたスタッフが普通にいるとかヽ(`Д´)ノ
    • むっちゃんにいちお整理券もらえたメールしたものの、結局来れそうにないとかヽ(´Д`;)ノアゥア
    • トイレを求め、数名で移動するも、トイレは混みこみ。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 仕方ないので戻ったところ、整列開始とか( ̄3 ̄)
    • ウチらの整理番号のあたりに行こうとしてる途中で、トラちゃんたちと遭遇( ^ー゚)b
    • んで、並んでると整理券確認スタートしてるけど、あおいがまだ来てないとかヽ(;゜〇゜)ノアワワワ
    • ウチらのあたりに確認がきたぐらいにあおいキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • ほんで、あおいはここに入るらしいwww
    • んっ、すごい2人と一緒に見るはめに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw


  • ラジオ公録
    • トラちゃんに事前にネタをウチとあおいは借りる(*´ω`*)
    • バナ夫夫婦、こいつらが神だったwww
    • 10人単位で切ってくれればいいのにとか言いながらどんどん前に(; ̄ー ̄A アセアセ
    • 前に10人ぐらいいる段階で切られ、確実に最前じゃないよねーとか3人で文句たらたらwww
    • これが功をそうした(・∀・)にあにあ♪
    • とりあえず、雅サイドに行こうとしたものの、人が多すぎ*1だったので、断念して雅とは逆サイの最前にズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    • あおいのが背が低かったので、最前交代www
    • んで、2人でバナ夫出してたら、雅と千奈美がっつきキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • 確実に指差して、バナ夫って言ってた_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 位置的に真ん中にモニターがあったみたいで、同じサイドよりこっちを確実に見てました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • まあ、桃子と佐紀ちゃんはほとんど見えませんでしたが…。
    • あとは…、梨沙子と雅の指相撲が見れて、梨沙子がなかなか手を離さないなぁ〜とか微笑ましい展開が見れた(*´Д`)ハァハァ
    • トラちゃんいわく、あんなに人形持ってがっついてる人はいなかったとのこと( ´,_ゝ`)プッ
    • めずらしくみやびちゃんのレスポンスがよかったです⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 人数は20人ぐらい、時間にして5〜6分ぐらいでしたが、かなり充実した公録でした♪


  • その後
    • お腹減ったぁ〜ってことだったので、とりあえず3人で竹下方面へw
    • トラちゃんが電話してて、先に店決めててってことだったので、あおいと2人で探すσ( ̄、 ̄*)う〜ん
    • ドラリオンの始まる前にいたとこにまた入ってみたwww
    • 結局、ウチとあおい、トラちゃんとトラちゃんの友達の子と4人w
    • 吸うか聞かれたんで、未成年ばっかだったから吸わなくても大丈夫と禁煙席に(´ー`)y━~~
    • 普通に夕飯を注文してるとSHUNから連絡がw
    • SHUNが座るとこなかったのと、禁煙席だったってことで、SHUNはウチらが見える喫煙席に座ってた( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • トラちゃんからバナ夫(嫁)をもらうワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • みんな食べ終わったので店を出るw
    • 駅のホームで自分だけ逆方向だと知るil||li _| ̄|○ il||li
    • 1人さみしく帰宅(´・ω・`)

    *1:梨沙子と雅が同じサイドw