idolong!!!

詳しいセトリ解説は割愛w


  • 前日
    • 『明日大丈夫だよな?』の意味不メールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 連番が決まんなかったらウチが入るって内容がウチまでキテナイ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 昼ぐらいまで用事あったんで、時間わからんが遅れるかもと連絡。


  • 出発〜現着
    • 家を出た時間が危うかったものの、乗る駅を快速停まるとこにしたらなんとか間に合ったw
    • 途中、新宿の階段昇るとこで、これから見る*1ルリカをはけーんm9(^Д^)
    • ウチはルリカ推しじゃないことを再確認(ヴぁ
    • 会場に着く前に飲み物2本買っとくブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


  • 会場着
    • kmwtいぱーいはどこに行っても変わらずwww
    • 開演ギリギリだったので、急いでコインロッカーに(; ̄ー ̄A アセアセ
    • 悩んだ結果、825までなかったので412で我慢←
    • シャツを着替え潜入。。。
    • 気になったので、物販を物色…。
    • 谷澤Tシャツキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • 野球ユニみたいなデザインだったけど、谷澤の背番号は『7』で文字色がオレンジとかテラ推せたので購入( ´,_ゝ`)プッ
    • 音響の裏を陣取り、買ったTシャツに着替えスタンバイwww

  • 昼公演
    • 最後尾でしかも音響裏だったので、仕方ないのでほとんどの曲でやることやってました←
    • 谷澤は赤いので髪結んでるから見つけやすかった( ^ー゚)b
    • 昼公演は位置がよかったのか、割と全体的にちゃんと見えた^w^v
    • 途中のダンス対決で、ぽっちゃり同盟が推せすぎて死ぬかとオモタ(*´Д`)ハァハァ
    • 実質『恋ゴコロ』スタートはきびしい(;´Д`)ハァハァ
    • 『台場の恋の物語』を初めてちゃんと聞きましたが、升野さんおもろすぎ( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • サインボール飛んでこねーil||li _| ̄|○ il||li
    • ゴリっちょが浸透してた。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 隣りのヲタクはいろんなメンバーにがっつきすぎ┐( ̄〜 ̄;)┌
    • ハロヲタ流れのアイドリング!!!ヲタにいらんものを吹き込んでしまったガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • ウェーブのとこ、さや姉0ズレ(´Д⊂グスン


  • ハロショ
    • 外に出ると雨ヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 受注の受け取りをしにハロショ
    • 佐藤さんイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • レジの佐藤さんが空くまで待つ。。。
    • 佐藤さんにレシート渡してPV見て待ってたら受け渡しのときに事件が…。
    • ハロショの袋の有無を聞かれるとかwww
    • 佐藤さんはウチが袋いらない人と認知したんですね(*´艸`)←
    • しゅんが1人で入るのもなんだからって夜公演誘ってくれた(・∀・)にあにあ♪
    • なにも買わずに夜公演まで雨宿り。。。


  • 夜公演
    • 会場時間ぐらいについてロッカー確保♪
    • 今度は423www*2
    • 着替えんのが早すぎて、寒くて死ぬかと思った((( ;゜Д゜))ガクプル
    • ぬれぬれやざTで参戦ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • ほとんど前が見えず_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 今回は昼公演でスパークしちゃったので、結構自重しました←←
    • バラードでは大人しくタイガー^^;
    • 会場、ゴリラネタ引きずりすぎwww
    • ぽっちゃり同盟勝利キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • 谷澤の三点倒立の一人勝ち(*´ー`)=3フゥー
    • 撮影のカメラがヲタクを撮ってたΣ(・ω・ノ)ノ
    • ウェーブはとんちゃんのとことか(ノД`)シクシク


  • 総括
    • 乙女の振りの練習イラネw
    • 谷澤は遠目に見てもふと(ry
    • フォンチーは起きてましたか?w
    • 現場になると、より推し以外を見なくなる癖が強くなる(´ー`)ウフフ
    • ウチはオドリスト(´ー`)y━~~
    • どこへ行ってもジャンパーウチ( ̄3 ̄)〜♪
    • 谷澤ヲタは雅ヲタの通ずるきもさが∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

    *1:であろう

    *2:川元番