1月27日編

  • おっき〜会場へ
    • アラームを8時にかけ*1、出掛け支度をして落ちたわけですが。。。
    • 8時ジャストにおっき(´ー`)y━~~
    • キバ→プリキュア→鬼太郎→OPのマタリンな朝;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 11時ぐらいに会場着ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


  • 会場界隈
    • 提灯の方々とかに挨拶しつつ、トレスペへw
    • やっぱり、kenくんとコンサでは初連番な結果に♪
    • 雅サイさんからメタリックを買い取りwww
    • 外でむっちゃんとドラフト会議(・∀・)にあにあ♪
    • いんちょカーに荷物とか置かせてもらったワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪


  • 昼公演界隈
    • kenくんと連番ってことで、大人しくしてようと思ったんですが(ヴぁ
    • 席は、センター3列ステージ向かって左端から1つ内側w
    • エッグにがっつくにはちょっと遠かったil||li _| ̄|○ il||li*2
    • 向かって左のサブステからも若干遠かった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • 踊ったのは付き片、I know、恋愛ライダー、スッペ、めちゃホリ、恋レボ、ALL FOR ONEぐらいかなぁ〜。
    • 激しくないのは振らないで棒立ち、激しいのは打ってたような打ってないような。。。
    • 愛理のを着てたんで、愛理以外にがっつかない予定だったんですが…。
    • 後半雅がやたら目の前に来たので、愛理の着て黄緑着てがっついてみたら、めずらしくレスキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • あとは花音にがっついたぐらいで、ほぼ純粋な愛理ヲタとして偽装できたかと(´ー`)ウフフ

  • 公演合間界隈
    • kenくんが入んないということになったので、ウチが代わりに入ることにブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • 昼公演に雅ハッピをギンに貸してウチが愛理ハッピで入ったんだけど、夜はウチは雅ハッピで入ることにした(*´艸`)


  • 夜公演界隈
    • めずらしくソロ参戦でした(・∀・)ぉ*3
    • ソロでもいけたのは、昼公演の雅のレスで気分がよかったから(ヴぁ
    • 席はセンター3列島中ガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 昼の場所とkenくんから聞いてた情報から席はエッグのほぼ目の前と予想してたけど、だいたいエッグの席0ズレかな♪
    • 向かって左端にいた子*4は神位置でしたが、席の向かって右端に花音だったので、花音ヲタ的にはちょい距離ありΣ(´Д`lll)!!
    • 回りのエッグヲタがうざい( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 前2人*5とその前1人*6、後ろ1人*7がエッグヲタで、後ろのやつだけ花音ヲタ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
    • 雅及び愛理が出てるときは花音そっちのけで、サブステとかだろうがそっちばっか見てた←
    • 2人が出てないときは、ずっと花音と見つめ合いながら、花音の振りコピ(*´Д`)ハァハァ
    • 花音がおがさきちゃんと『kmwtがずっと見てる…。』とか言ってたかどーかは知らんけど、なんかちょくちょくしゃべってた(*´▽`*)はぁぁ
    • ℃-uteの『都会っ子 純情』でスイッチオンヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
    • 隣りのヲタかわいそす(´・ω・`)
    • ALL FOR ONEの途中で出ようと思ったら、外周も使うんで出れないことに気がついたΣ(・ω・ノ)ノ
    • ソロ参戦だと、叫ぶ数が減るwww


  • 会場外界隈
    • すぐ出たけど、いんちょ入んないかと思ったら入ってたとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • ハッピ集団で写真撮るとかwww
    • かぶさんに返すものあったので、SHUNと車に戻ったらギンとばったり(∩∀`*)
    • ギンも写真を一緒にということだったので、ウチの雅の赤いのを貸してウチは愛理の赤いの^w^
    • 戻って気付いた、かぶさんに渡す物を忘れたことを(゜ロ゜;)ハッ!
    • 前列が赤ハッピ、後列が黒ハッピとか( ^ー゚)b*8
    • ウチ、ギン、雅サイさん、いんちょ、SHUN、かぶさんは駐車場で、ほかの人は別々に解散と・ω・)ノシ


  • ご飯界隈
  • *1:キバ見るためw

    *2:縦には近いけど、横に遠い

    *3:ソロ参戦が嫌いw

    *4:たぶんいろりん

    *5:2列

    *6:1列

    *7:4列

    *8:単純に、小さいのが赤ハッピだったw