1月26日編

  • 移動経路と公演時間

  • アイドリング!!!界隈
    • 家を1時間間違えて出てしまったため、予定より1時間早く着いてしまった(当たり前w
    • ミクの日記にアイドリング!!!界隈に行くこと書いたら、ひさぴょんが来るとかw
    • 前方は人がごっちゃでいたので、後方の最前をキープ(ノ∀`)
    • 後ろ振り向くとカメラが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • 踊ったりヲ○芸とかするのかと思ってたけど、衆人環視があれだったので棒立ちw
    • 谷澤の0ズレは少なかったけど、さや姉がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 谷澤のちch(ryが揺れまくってたぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 谷澤より外のがかわいいと思ったのは気の所為www
    • 次の時間も押してたので、メンバーが退いた段階でウチ退場ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


  • AKB48界隈
    • ステラボールは相変わらず駐車場のほうに入り口があるようで、テラ重い荷物持ってたら息切れ…。
    • 中に入ると列が蛇行してて、折り返しのところどころでヲタク共が推しの前で止まってやがった( ゚д゚)ジャマダヨ
    • ウチは次が控えてるので、そそくさと進んでいくε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • あくすの順番は忘れましたが。。。
    • えれぴょんには(ry←消して負け組ではないwww
    • みぃちゃんキャワス(*´Д`)ハァハァ
    • たかみないないって書いてあったのに、あくすの上がったらいて焦った(; ̄ー ̄A アセアセ
    • たかみな、ウチが新参なのを見抜いてるあたりすごいなと思う(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン
    • たかみなに(ryって言いそびれたことに、横浜に着いてから気がついた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • あっちゃんがどこにいたか覚えてないどこ???( ̄◇ ̄*)ドコ(_ _*)(* ̄◇ ̄)ドコ(*_ _)???どこ
    • 麻里子様にゆうきさんの売名しようと思ったのに、次の次がえれぴょんだったので回避(´Д⊂グスン
    • こじはるはえれぴょんの前だったのでテンパっててなにも話せなかった( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • こじはると数秒見つめあったが、こじはるもかわいいなぁ〜(*´▽`*)はぁぁ
    • ゆきりん(*´ω`*)
    • らぶたんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン
    • 浦野は不思議ちゃんな気配がした。。。


  • Berryz工房℃-ute界隈
    • ひさびさにラブマでヲタ芸したwww
    • LA LA LAはわかんないし見えないんだもーん(´・ω・`)
    • 片思ーい♪は振りコピだべな(´ー`)y━~~
    • ベリが終わったあたりで睦月さんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
    • ゆきどんコール忘れた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • ちゃちゃちゃん♪のまめさんが見たかった_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
    • なかさきちゃん(* ̄∀ ̄)ポッ
    • みかん推せる(´ー`)ウフフ
    • 恋愛ライダーは初見が遠すぎで萎えたヽ(´Д`;)ノアゥア
    • ルノアールの『石村っ舞波っ!』がなくなってたorz
    • “友情”が見れるとは(*´▽`*)はぁぁ
    • 都会っ子 純情』キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • “スッペ”は最後だけ梨沙子パート♪
    • “鳴り始めた”回りやすい(゚∇゚)( ゚∇)( ゚)(  )(゚ )(∇゚ )(゚∇゚) くるくる
    • めちゃホリはむっちゃんの後ろで(・∀・)にあにあ♪
    • らばんぴー疲れる⊂~⌒⊃。д。⊃
    • 残りはだいたい振りコピかなーw
    • 広かったんで、席はちょこちょこ動いてました^w^
    • 円陣とかはできなかったけど、かなり楽しかった(*´艸`)


  • ホテル界隈
    • あおいとむっちゃんのホテルに戻り、あおいを駅まで送って、むっちゃんとご飯♪
    • SP見れたぁ〜ワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪
    • 寝たの、なにげ5時∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ