州´・v・)<お返事ですぅ〜。その②

州*‘ o‘リ<睦月さん
>前田先生ならウチはこっちかなwww(いろりんのほうねw
むっちゃんはいろりん派だと思ってたよ(´ー`)y━~~
憂佳は前髪が(ryって言いそうだし(ノ∀`)
いろりん、なにげレート高いよ(ノД`)シクシク
千奈美メタリック・・・
>ふぉんとに買っとく〜(・∀・)?
>別に構わんよw(* ̄∇ ̄)b
と思ったんだが…。
ウチの子と会えんのがだいぶ先になるっぽいから、やっぱいいや。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめん(´・ω・`)
>>ソロ写真(ゲキハロ
>ソレだぁぁぁぁぁΣ(°Д゜; )
>って、まだ梨沙子出てないのか(; ̄∇ ̄)=3
やっぱり、りしゃみやは最後かなぁ〜と思うんだが…。
>ならヨカタw(ヴぁ
きっと、梨沙子は2セット出るよ(マテ
あと、和尚さんが随時入ってくるよ(ヴぁ