ノノl∂_∂'ル<お返事するわよ!

州*‘ o‘リ<睦月さん
ウチがいるときで、即レス返せたから、運よかったね(・∀・)にあにあ♪
>コレが”いろりん”かwww
そうそう、すらいりさんが絶叫し、推しジャンするもう1人の前田先生(・∀・)ぁ
でも、ウチは同じ前田なら憂佳派(´ー`)y━~~
>ソロってのでちょい前にあった友理奈千奈美(だっけ?)
ゲキハロのやつね?
>の写真があったけど、、、アレは他のメンバーのは無いんか?(゜Д゜≡゜д゜)?
まだ他のメンバー出てなかったけど…。
まあ、いずれ出ると思うが、主役やってた雅と梨沙子はまだまだ出ないと思うぞ(ノ∀`)
出るなら2人で最後とか勝手に予想してるんだがwww
千奈美メタリック
>φ( ̄∇ ̄o) メモメモメモ
ウチの子用に1枚買っといて(ヴぁ