【レポ】@パシイベ梅・めぐ・愛理

tomopy08252006-08-28

赤羽橋着いて、出口間違えてそっこー(ryになってたのはトップシークレット(ヴぁ


入場んときに、身分証出すトコで(ryしちゃったのは\( ̄∇\) (/∇ ̄)/コッチニオイトイテ…。



入ると、さすが当選者80人のイベだけあって、知り合いが1人もいないとかil||li _| ̄|○ il||li



テンションがテラ低いなか、℃-ute℃-uteな3人が登場(ヴぁ


衣装は“わっきゃない”の(*´艸`)
“わっきゃない”の衣装なら、なかさきちゃんもいればヨカタのにってオモタのは気の所為;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


並びはこっちから見て左から、梅・愛理・めぐ。
前のヲタが大きかった所為もあって、梅はまったく見えず、愛理はときどき右目だけでしか見えないときがあった_| ̄|. .. ... ....○))))コロコロコロコロ
千奈美に、めぐはずっと見える位置にいたけど、まったく見なかった( ´,_ゝ`)プッ


ちょっと挨拶をして、早速1曲目。

ほかんトコ逝ったコトないからわからんけど、今回のは選んだ人が1番を歌って、残りの2人が2番、ラストを選んだ人が歌うカンジ(´ー`)y━~~

1曲目は、愛理チョイスの『スッピンと涙。
愛理キャワ(*´艸`)
やっぱ、愛理が歌上手いなぁ〜と思い知らされました(≧∇≦)/ ハハハ

選曲がおとなしめだたので、なんとか座ってても耐えきれた(;-_-)=3 フゥ


んで、梅るぅタイトルコールの次のコーナーは、
℃-uteのプライベートなんちゃら』のコーナー!!!
↑愛理ばっか見てたから聞いてナカタ( ´,_ゝ`)プッ
梅はコーナータイトルのあとに♡が2つ付くって主張してキャワだったらしく、めぐにもっかい言わされてた(~-~;)ヾ(-_-;)

めぐ→最近、洋楽にハマってて移動車の中で爆音で聞いてる。
隣に座った梅が、音漏れでノリノリだたとか…。

愛理→弟の宿題手伝って手伝ったのがバレてやり直しになった。
弟の名前がヲタにバレる(ノ∀`)
弟はゴルフをやるらしい(ヴぁ

梅るぅ→動物が好きで、ムツゴロウ並とか…。
蚊も殺さないらしく、ちっぺと2人でめぐに殺された蚊を埋めたとかw
埋めたトコロで四つ葉のクローバーを見つけたけど、舞美が全力で否定したらしいヽ(;´Д`)ノアゥア
あと、梅の飼ってる犬の名前は『ラム』っていうらしい…。


んで、梅チョイスの『ずっと好きでいいですか』
う〜ん、愛理キャワ(* ̄∀ ̄)ポッ(ヴぁ


そんなトコロで、次のコーナー。
クイズ〜!!!
最初イスのうえに置いてあった1〜3のパネルを掲げて3択クイズの正解者が残っていき、少数になったらメンバーとじゃんけん、1人になったらその人がサイン入りポラもらえるシステム。

1問目は、
℃-uteで1番多い血液型は?
めぐはガタガタだって言い張ってた(ノ∀`)

2問目は、愛理がヒント言っちゃった
その血液型の人は何人?

3問目は、
まいまいがさいふにいつも入れてるものは?
↑正解はお母さんからの手紙らしい。
出題者の梅は答え知らなかった工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

で最後の問題で1人になったので、その人がステージに上がり、写真撮って裏山〜とオモタ。
ら、メンバーがサイン書いてる間、トーク参加とか(ノ∀`)
職業、ドコから来たかとかのほかに、カノジョの歳とか聞かれてた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
晒され乙(´ー`)y━~~

もっかいできるってコトだたので、再度起立。

1問目、
栞菜の得意な教科は?
知るか┐( ̄〜 ̄;)┌
音楽だたかな?

2問目、
なかさきちゃんの好きな花は?
知らん(;-_-)=3 フゥ
ひまわりかなんか。
問題書いてあるボードが見えんかたil||li _| ̄|○ il||li

3問目、
めぐがなんちゃら
↑見てナカタ( ´,_ゝ`)プッ
問題読んでた梅るぅが、
リl|*´∀`l|<村上…。
ちょっと詰まったトコをすかさず、
リ|*‘ワ‘)|<あいじゃないから!
とかw

今度は3人残ったので、めぐとじゃんけん。
3人がバラバラのを出して、勘違いしためぐが
リ|*‘ワ‘)|<あいこでぇ〜。
って言ったトコロを梅に止められてたヽ(゜∀ 。)ノアヒャヒャ
そりゃ、全員でじゃんけんしたらめぐやった意味ないしね(*´ー`)=3フゥー
みごと、『パー』を出してめぐに勝った人がポラもらって、トーク参加させられてた。

ウチの戦績は聞かないで〜・゜・(>_<)・゜・


めぐチョイスの『恋の花』
なっちが好きだからってコトでのチョイスらしい(´ー`)y━~~
打ちたかった(ヴぁ


そん次はDVDの告知とCutie Circuitファイナルの告知してた。
℃-uteの日はファイナルらしいんで、みんな逝ったほうがいいお〜(・∀・)にあにあ♪
DVDの出来立てのジャケ見た(≧ω≦)
早く欲しいぬ\(*^▽^*)/


4曲目、ラストは
『BABY!恋にKNOCK OUT!』
座ってるってツラいぬ_| ̄|. .. ... ....○))))コロコロコロコロ


握手の際の注意事項を言って、握手準備に3人が裏に下がる…。


しばらくして戻ってきて握手スタート。

めぐ→愛理→梅の順。
さすがにめぐと梅になにも言わないワケにもいかなかったので、『お疲れさま』って初めて声掛けた(´□`)
めぐがすぐオワタので、愛理までに数秒あいた(-_ゞゴシゴシ
愛理にはいつもの(ryな発言しないで、(ryと℃-uteの日には必ず逝くコトを伝えて糸冬了☆

やっぱり、パシイベは若干スローリーなカンジだた(*´艸`)
常、そんな流されるコトがないからあれだけど(´ー`)y━~~


パシイベは、そこそこ楽しいカンジで終わりました( ^ー゜)b
始終、愛理がこっち見てニコニコしてくれてたのがキャワだたお(*‘ω‘ *)