【レポ】@コマ会場推し

tomopy08252006-08-27

大阪から帰って、PCとかいじってたら寝落ち��( ̄口 ̄)!!あばばばば
寝坊しちゃったので、起きてそっこー出掛ける(ノ∀`)


着いたら、ハッピ着たののちをすぐ見つけるヽ(°∀。)ノあひゃひゃ
んで、よすさん、あやめちゃん、耶麻さん、ありぽんさん、ああるたん、まめさんの順に交流。
ありぽんさんにはパシイベのコトちょっと聞いた(≧ω≦)
どーもですm(__)m


んで、耶麻さんとののちが中野ブロードウェイ逝くって言ってたので、ああると同行しるコトに(・∀・)にあにあ♪

中野では誤爆しないようにとオモタのに…、トランプとかその他5K近くすっ飛ばすヽ(´Д`;)ノアゥア


中野から新宿戻るときに、むっちゃんにねぎしでいいか連絡取る。


新宿着で、ののちが知り合いと会いたいって言うんで、最初ビックとかで時間潰すトコを再びコマへε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ


途中、マックにむっちゃんとさくたんがいるって連絡受けたので、ののちの知り合いと会うののち&ウチ、むっちゃん&さくたんと合流しる耶麻&ああるに分かれて行動。

ののちの知り合いから、ポスカサイズのベリとガキさん&こんこんを0.05Kで譲ってもらうワァイ♪ヽ(∇ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄∇)ノワァイ♪

むっちゃんたちと合流→ミュがオワタのであやめちゃんを探しにいく→出てきたよすさんと遭遇→マコの家族と握手しるヲタを横目に素通り→あやめちゃんハケーン→みんなと再合流

こんなカンジで、しばらく会場でお話して、ねぎしに移動εεε=(* ̄∇ ̄)ノ


ねぎしで、ウチとさくたんは生を飲む(ヴぁ
オサーン2人組( ´,_ゝ`)プッ

みんなが食べおわた頃、Qさん登場www

ねぎしでマタリンお話、駅でQさんと別れ、ビックの前で時間つぶし(´ー`)y━~~


適度な時間になったので、新潟組を見送り、むっちゃんが西武のほうに、耶麻さんがヲタ急、ああるたんが山手、ウチとさくたんは埼京線でキターク。

なにかと楽しい1日でした(≧ω≦)

新潟組は、あやめちゃんは文化祭で会えそうだけど、ののちがたぬたぬと同じで、次がきっと冬ハロだから(/_;)シクシク
早く会えるのを楽しみにしてるお(*‘ω‘ *)