2009年11月29日編

  • イベントまで
    • 10時前に台場着_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • ひさびさの東テレに感動しつつ、ぎにちゃんと合流( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー
    • ひとまず、整理券もらったので再整列までまったり(*´ー`)=3フゥー
    • VFうろうろして、マック混んでたからスタバ居座り;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • ぎにちゃんがお勉強モード入ったので、ウチは喫煙所へ避難(´ー`)y━~~
    • えりちゃんに発見されて逃げられるil||li _| ̄|○ il||li
    • 捕らえて談笑しつつ、時間になったので戻って荷物取って並ぶことにw
    • 階段にヲタ隔離とかばろすwww
    • なかなかあれな整番だったものの、左端2列目までいけた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
    • えりちゃん近くにいたけど、人見知り出しやがって'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、←


  • イベント@ヴィーナスフォート
    • 前説で、TBSかなんかの人が来た
    • サクラプレリュード
    • アンバランス
    • MCでメンバー自己紹介
    • 抽選会
    • Happy×2 Eyes
    • Smile Again
    • 告知
    • 囲み取材
    • 握手は、下垣→三浦→川島→佐武→西脇。
    • 回数は控えめな5回。
    • 1回目はぎにちゃんと打ち合わせしたのでウチが先w
    • 御手紙ネタで宇綺でだいぶ粘り、ぎにちゃんへのパス(´ー`)ウフフ
    • のはずが、なんかへこんでたおrz
    • 2回目からえりちゃんと合流^^
    • まさかの宇綺ヲタ連チャンが何度か(ヴぁ
    • 2回目以降は剥がしが高速になってて萎え萎えモード(´・ω・`)
    • 5回目は1人だったのであれな感じをしたものの、剥がしが早くて負けた感(´Д⊂グスン
    • 出待ちとかめんど(ryので、帰宅の流れに^w^


  • 帰り
    • ぎにちゃんと東テレでお別れ(* ̄∇ ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・バイバ〜イ
    • で、えりちゃん送りつつ地元でなぜかえりちゃんの友達と会うことにブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • ちょっと話しして、あれだなってことでウチは帰宅したとかなんとか(*´ー`)=3フゥー