2009年9月23日編

  • 現着
    • 定期、1人行動w
    • TXとか乗らないので新鮮だった(*´ー`)=3フゥー
    • 駅に着いてから迷子になるかと思いきや、下調べばっちりであっさり着いた(´ー`)ウフフ
    • なじょな列に並ぶ破目にヽ(´Д`;)ノアゥア
    • 開場したので入ると、2列目までプレス席とかなんてはめΣ(´Д`lll)!!
    • 仕方ないので、3列目*1のステージ向かって左端3番目に。
    • DSとかやりつつ開演まで。


  • コメディ映画祭
    • 一般応募の10作品中から評価をつける。
    • 4作品・3作品・3作品と順番に見ていく。
    • 途中、『悪夢のエレベーター』の告知みたいので監督と斎藤工って人が来てたw
    • ↑個人的にちょっと気になった^^
    • で、『魚介類 山岡マイコ』
    • フォトセッションがあるとか聞いてません。
    • で、いろいろイライラがたまりつつ(ry
    • 本編だけと予想したので、あと1作品残ってたけど途中退場;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • ちゃんと10作品の評価はつけました。


  • その後
    • 明らかに慣らしのライブが終わってる時間ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
    • 連絡取ったら来なくていいってことだったので、きたくま。

    *1:一般最前