2009年8月23日編

  • 会場まで
    • 最近多い、軽く寝坊(ヴぁ
    • めんどーとか思いつつ、お風呂入ってでっぱつ。
    • 1時間ちょいをかけ、横浜着(*´ー`)=3フゥー
    • 定期、体調不良;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 会場着いて、コンビニ行ってから入り口前。
    • 2階席なのでまったりしてたら、受け付けんとこになんだか知ってる顔。。。
    • 佐藤さん似キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!*1
    • で、グッズ買ってから適当に入場。
    • 2階2列目ステージ向かって左側で、最前に人来ずwww
    • 3列に佐藤さん似の人キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!
    • ということで、ウチの参戦スタイルが決定ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


  • ライブ昼
    • 上記の理由から、座り傍観スタイル( ´,_ゝ`)プッ
    • 何曲か知らないのがあったガ―Σ(゜Д゜;)―ン
    • 柴っちゃんの学校の友達がステージあがらされてた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    • 最後のほうはモッシュとダイブがあれな感じ(ノ∀`)


  • 中間
    • ジョナかなんかに避難w
    • で、がっつり夜公演もあるのにご飯がっつりなウチ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • ドリバとかでも濁しつつ、時間つぶし完了☆


  • ライブ夜
    • 今回は通路席ということで…。
    • はい、立ち見になります(ぁ
    • ごにょってたら、公演始まってるとかおrz
    • 相変わらず、わからん曲が数曲。・゚・(ノД`)・゚・。
    • やっぱあゆみだなーーっ!!


  • つき奈の雫
    • 公演終わって、BLITZからみなとみらいのほうに徒歩ε= ε= ε= ┌(;・_・)┘トコトコ
    • 最初は王将とか言ってたけど、手前にあった雫で濁す。
    • gdgd飲んでたら、かなりいい感じの時間になったので京浜。
    • そっから埼京線乗ったような乗ってないような。。。

    *1:本人かは不明w