2009年8月8日編

  • SKE48トーク&ハイタッチ会@HMV渋谷店
    • 意味もわからぬまま、SKEのハイタッチ会。。。
    • HMVってこうイベントやるんだぁ〜と思う。←
    • 2枚購入の券を4枚渡され、なんとなーく入場。
    • 最後尾付近でまったりDSw
    • イベント開始でPVが流れるもDSww
    • メンバー出てきてトークしてるもDSwww
    • 出演メンバーは、松井玲奈矢神久美向田茉夏高柳明音
    • で、ハイタッチになったので、中断かけてからまったり…。
    • あれ?終わりそうw
    • 仕方がないので並んだら、1枚行使できずに3枚分6回のハイタッチおrz
    • で、最後から2番目;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
    • 順番は、矢神→高柳→向田→松井(玲)。


  • 中間
    • 渋谷HMVで再度買い物してから新宿まで。
    • で、そっから中野(ぇ
    • 耶麻さんとこに合流しつつ、大戸屋でご飯。
    • ダイソー寄ったりしてからハロ紺。
    • 連番者が決まらないと嘆きつつ、無理矢理で長男三男の連番に(´ー`)ウフフ
    • グッズ買ってから入場したら、数曲始まってるとか'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


  • ハロ紺
    • 通路席キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    • 長男はキュフフだったとか違うとか。
    • ウチは当然のえりりん(∩∀`*)
    • と花音とか佳林ちゃんとか愛理とか雅とか←
    • スッペだけ踊って終わった感じ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ


  • その後
    • 耶麻さんの荷物をロッカーへ。
    • ホーム上がったとこでてんぱくんに遭遇(゜ロ゜;)ハッ!
    • 新宿のタワレコ
    • で、そっから1本できたくま。